自己紹介

これまでの服薬記録を読んでくださった方、スキやフォローまでしてくださった方、ありがとうございます。

最初の投稿では20代後半女性という情報しか書いていなかったため、遅ればせながらもう少し詳細に自己紹介をしようと思います。
どんな人間?と少しでも興味を持ってくださる方がいたら嬉しいです。

名前:  iei   (苗字と名前の子音の一部をくっつけただけで特に意味はありません)

年齢:  20代後半と書いていましたが29です。年齢をはっきり書くと身バレに繋がるのではないかという謎の不安から曖昧にしました。(同い年何人いると思っているんだ)後一年も経たないうちに30になるし期間限定すぎて意味ないのでは?と思ったのもあり、はっきり書きました。

性別:  体は女性、性自認はノンバイナリー(自分の魂が借りた体が女性だった、という感覚。魂というと急にスピっぽくなりますが他にしっくりくる表現が見つかりませんでした。)

MBTI:  INFP-T(時々INTP-T) 振り切った直感型、思考と感情は半々

居住地:  地方都市で一人暮らし

職業:  デザイン関係の専門職、会社勤め

好き
・音楽を聴く(ジャンル問わず)
・ラジオ、ポッドキャストを聴く
・動画コンテンツを観る
・本全般を読む、装丁を眺める
・絵を描く
・美術館に行く
・映画館で映画を観る
・おいしいものを食べる
・服の組み合わせを考える
・Google mapのストリートビューで世界各地の街並みを見る
・ひとりでいろんな場所に行く
・一対一での会話

苦手:
・電話
・4人以上の会話
・大きな音
・計画を立てて期日までに終わらせる
・急かされる
・整理整頓
・公衆浴場の脱衣室の床を裸足で歩く

病院関連:
・不眠、抑うつ状態、PMSの治療で1年半前から通院→先日ADHD黒、ASDグレー診断→アトモキセチン服薬開始
・低用量ピル使用
・月一カウンセリング
・反応性低血糖で糖質制限実施中

以上です。ここまで読んでくださってありがとうございました。

いくつかの項目については今後詳しく書いていきたいと思っています。
こんな人間もいるんだ〜ぐらいの感じで見ていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?