見出し画像

バレンタイン火曜日。

火曜日、バレンタインでした。
チョコレート作成も行わず、デパートにてチョコレート買い漁りもしなかったので

a氏(過去記事参照)には自分用に購入したモンロワールのアップルチョコレートを渡すことに。

14日に丁度、a氏が仕事で私の地元に来る用事があったため、その時にお渡し・・・

「夜遅くなのに、ありがとう(´;ω;`)」と言われ
久々に殺伐としてないやりとりにほっこりしました。

a氏、喜んで頂けて何よりです。

本日(2月15日)に「おいしかったよー」と連絡があり、「お返し何がいい?欲しいものある?」と聞かれたのですが、そういう質問されることがあまり無さすぎて、某知恵袋の回答例を漁るという初心者っぷりを発揮しました。

いざ、買い物にいくと「私が日本経済回さなければ・・・!!」ってぐらいに物欲が尋常ではないのに、欲しいものを聞かれると出てこないという。。。

そして、おこめ氏より我が家の男共は高級チョコレートを、そしてすきやき家にたいしてチョコレートブラウニーをいただきました!!

ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?