歌詞 『無敵かもしれない』

6月に発売したSUMESHI 1st EP「ふくらはぎ」から4曲目『無敵かもしれない』の歌詞です。

「わたしいま、もしかしたら無敵かもしれない」という気分になった夜の歌

__________________

オクラのうぶ毛を撫でて
見えないところまで 見ようとして
不可解な生き物 丸い砂漠に
優しく 水を あげてね

洗えない ところまで
洗ってから見せたいな
そんな夜が 今日から 続くような


無敵 無敵
無敵かもしれない
明日は
どこで 何を 思うかさえ
わからないけど

無敵 無敵
無敵かもしれない
お風呂場の鏡が教える現実を
受けとめて

伝わら
ない ことがある
やわらかい 繭の中
揺れて眠る
オレンジと青の都会のさざめきを
嫌いにならないであげてね

https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AF%E3%81%8E-ep/1397896817

#曲
#SUMESHI
#ふくらはぎ
#自主制作CD
#CD
#DTM
#バンド
#さみしい
#ギター
#歌詞
#ポエム
#詩
#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?