見出し画像

【限定数】金の落款・直筆サイン入りDM~『第62回 現水展』

個展で毎年お世話になっている『銀座画廊 美の起原』に伺い、

『現水展』のサイン入りDMを置かせてもらいました。

先だって、銀座1丁目奥野ビルのギャルリーラーに置かせてもらいましたが、

今回は朱でなく、金の落款にしました。

銀座8丁目リクルート裏手にある『銀座画廊 美の起原』は

9/6まで休廊となっていますので

9/7(月)以降にぜひ足を運んで、DMをお手に取ってくださいね。


そうそう、1枚だけうっかり横に書いてしまったサインがあります。

当たったらラッキーと思ってください。


直筆サイン入りDM、わずかな数ですが置かせてもらいました。


『現水展』は

樋口鳳香の所属している水墨画の団体『現代水墨画協会』主催の

水墨画の公募展です。

毎年10月第2週に東京都美術館で開催されます。

大作が多く、見応えのある展覧会で

現代の水墨画の潮流を感じていただけると思います。

ぜひ秋の一日を東京都美術館でお楽しみくださいね。




【第62回 現水展】
会場:東京都美術館(上野)2階展示室
会期: 10/7(土)~10/14(土)
    9:30~17:30・最終日は15:00閉展
後援:文化庁、東京都、上野の森美術館



#樋口鳳香 #墨美神 #墨美神きもの掛軸 #すみびしん #HocaHiguchi #SUMIBISHIN #sumie #kimono #水墨美人画 #水墨画 #アート #アート投資 #SDGs #着物 #墨美神きものドレス #龍姫 #風美神雷美神 #龍翔鳳舞 #現水展 #現代水墨画協会 #東京都美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?