見出し画像

『今』を感じると、ここに在る幸せに気付く

みなさん、こんばんは!

SUMIREです( ^ω^ )✨

久しぶりの投稿です(T . T)💦noteから離れ過ぎて、書き方忘れてる…💦

みなさん、いかがお過ごしですか?
暑さに負けずに過ごしていますか?

私は、暑いのに出歩いては夏バテしながら、身体が徐々に暑さに慣れてきている感じです( ´ ▽ ` )🌻💦

note投稿から離れている間は、新たなことに挑戦しては上手くいったり、いかなかったり…感情のジェットコースターに乗ってる感じで、それもまた自分らしいな〜と振り返っています( ^ω^ )✨

最近とってもお気に入りの散歩コースを近所で見つけて通っているのですが、本当に緑がいっぱいで癒されるんです🍀

身体を動かして、ふと頭の中が空っぽになった時に解放感を感じます( ◠‿◠ )
人生の中で良いこと悪いこと確かにあって、光が降り注ぐみたいに喜びを感じたり☝️❣️苦しい時は心が耐えられないような痛みを感じたり👇⚡️人生の中には数え切れないようなバリエーションの体験や感情があるけれど、でも、それでも…生きているということは、一回きりの貴重なこの人生を与えてもらっているんだなって心から感じます。

そう感じていたら、私の頭はあらゆることをジャッジし続けるけれど、私の魂はすべての人生体験を尊く噛みしめ、エンジョイ💖しているんだろうな〜〜ってつくづく思います(๑>◡<๑)✨

与えられている『今』をとても幸せに思います🙏✨

そして、その心で日々を大切に過ごしていきたいと思います( ´ ▽ ` )💓

みなさんのnoteにもまたお邪魔させてください!!

マイペースですが引き続き、投稿して参りますので、よろしくお願い致します🙏✨

今日はこのへんで!!
暑さに気を付けてお過ごしください🌻
またお会いしましょう〜♪

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?