見出し画像

【カンナさーん!】

なかなか初回視聴率も良く、僕としてはそこまでの好スタートに意外だったこの作品。

しかし、見てみるとなかなか面白く全然見ていられた。


夫が不倫するならよくある話だが、まさかの要潤の


『いや、本気だ!』


は、1周まわってかっこよくも見えた←おいw


あとはやはり渡辺直美の存在感だろう。


あの真剣な時もちょっと笑いとりにいってる時もどちらも彼女の良さが出ている。

ドラマの主役が渡辺直美じゃなかったらきっとここまでの数字は取れてなかったんじゃないかな?

彼女はインスタ女王であり、若い世代を中心にみんなから好かれているのが分かる。


ドラマの内容自体は、その不倫相手とはとりあえず一件落着したっぽいので、この先の内容次第でかなり数字にかかわってきそうだ。

この記事が参加している募集

ドラマ感想文

色んなジャンルの書きたいことを書いていきます。 是非とも応援よろしくお願いします。