見出し画像

自己紹介

こんにちは、サマーと申します。
これからどうぞよろしくお願いします。

自己紹介をさせていただきます。
20代はじめ、貿易会社で5年勤務しお金を貯め(3年で貯めるつもりがなかなか貯まらず結局5年かかりってしまいました)ニュージーランドへワーホリへ行きました。

語学学校に通ったのちはジャパレスを掛け持ちして働き1年で日本へ帰国しました。

帰国後は留学カウンセラー職の内定をもらいましたが、学生の頃から空港で働くことが夢だったので、羽田空港の国際線ターミナルのラウンジに就職しました。
夜勤続きでホルモンバランスが乱れまくりで全く身体に合わなかったので、半年で退職をし、バイトをしてお金を貯め、今度はオーストラリアへワーホリへ行きました。

ゴールドコーストにて就職先を探し、1年滞在後その仕事の繋がりでまたニュージーランドに戻ってくることになりました。(ニュージーランドのが好きだな~と思っていたのでラッキー♪)

その後色々経験をし、やっぱり日本に帰ろうと決意したところに、今の旦那さんと出会い、一度は予定通り日本に帰ったものの、彼と生活を始めるためまたニュージーランドに戻り(二度目の帰還)今に至ります。

20代はほんとに色々移動しまくりで仕事も恋愛も落ち着きがなかった!
でも、今思うとかなり波乱万丈で辛いこともあったけど、楽しかったし、何より良い人生の勉強となったなと思います。
特に仕事に関しては、ゴールドコーストではじめてバリバリに働いて、働くことって楽しい!!!と学び、仕事に対する価値観がかなり変わりました。

今年彼と結婚をし、現在妊活中です。
結婚に至るまでの恋愛や妊活についても書いていけたらと思っています。

趣味でタロットリーディングをやっているので、タロットも更新していこうかなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?