見出し画像

【日記】お片付け

こんばんは~すももです🍑

今日は、お部屋の掃除をしました^_^

だいぶすっきりして、勉強がはかどりそうです~同時に、使わないものがたくさん机に眠っているなーと感じました。主に、キャラクターのキーホルダーだったり、漫画だったりと様々です。

また、来年には引っ越しをしようと考えているので、これを機に使わなくなったものはメルカリで出品したいな!と思いました(*‘ω‘ *)

少しずつ、メルカリを使っていきたいな✿

今日は、メルカリ使いたい!のお話でした🌷

それでは!おやすもも~🍑

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?