見出し画像

主役

どうやって乗り切っていたか……
フッと、苦笑い。

自分の姿を思い出し、馬鹿げてて、可笑しくて。
あぁ、そんな風に考えていたなぁ。

自分へ暗示して……

フッと、また笑った。


“私は女優“



考えた末に、覚悟して足を運んだ。
これから私が働こうとしている場所へ。

こうでもしなければ、今ある自分は多くを稼げない。

私は二十歳を過ぎたばかり、まだまだ子どもな自分で……
世間を知らない、何もできない自分に、
何ができるというのだと、苛立ちを感じていて……


家族の生活を支えるため、
自分を生きていくために、

働きたくもない場所へと、踏み込む決心をした。


店の黒服の男性が、私に尋ねた。

「うちの店は、イベントでランジェリーやバスタオル姿で接客しますが、できますか?」

ここから先は

2,280字

¥ 200

この記事が参加している募集

この経験に学べ

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕