見出し画像

桐島、noteの部活に入るってよ

すみません。桐島くんはまったく関係ありません。noteの部活について書きたくて、こんなタイトルにしました。

noteに部活がたくさんある事に気付いたので、創部順にならべてみます。

※新しい部活を見つけたら追記いたします。

#note見てる部
2014年11月ぶんちゃんさん創部。
主にぶんちゃんさんと松本いおりさんのお二人が使われているハッシュタグです。

#noteおつまみ部
2014年松本秀樹さん創部。

#noteイベント部
2014年12月ならさき@むつろ【noteイベント部】さん創部。2015年5月ならさきさんnote退会に合わせ終了。

#noteコメント練習部
2015年3月未沢静水さん創部。noteを初めたばかりの方やコメントのハードルが高いと感じている方にオススメです。

#note書道部
2015年4月りおんさん創部。
noteかるた 好き「を」かく、で使わせていただきました。

#note音楽部
2015年9月あげまんじうさん創部。

#note写真部
2015年11月珊瑚さん創部。

#noteおやつ部
2015年12月julietteさん創部。
入部しました( ´ ▽ ` )ノこちらでご紹介いただきました。

#note手芸部
216年1月玉兎さん創部。

#note映画部
2016年1月つぶまるさん創部。

#noteごはん部
2016年2月antennairさん創部。

#note和食部
2016年2月akek0さん創部。

#note料理部
2016年2月KUKUIさん創部。

#NOTEカレー部
2016年3月ヴェーストンさん創部。

#noteウクレレ部
2016年3月兼清【かねきょ】さん創部。

#note読書部
2016年3月antennairさん創部。

#note酒飲み部
2016年3月anさん創部。

#noteゴシップ部
2016年3月Ma Deva Shaktiさん創部。

#noteトースト部
2016年4月ミオール / Mícheálさん創部。

#noteどんぶり部
2016年4月進月さん創部。

#note弁当部
2016年4月あらまーさん創部。
弁当部、見ていてすごく幸せになります。
どうしても入りたくて、noteかるたの「は」るがきた、でタグをつかわせていただきました。

#noteファッション部
2016年4月julietteさん創部。
noteかるた「る」んるん、で使わせていただきました。

#noteパスタ部
2016年4月まやひさん創部。

#note着物部
2016年4月いとわ【着物雑誌・デザイン】さん創部。

#note宣伝部
2016年4月かみいち@クリエイター宣伝部さん創部。

#noteランチ部
2016年4月Norihisaさん創部。

#noteポガティ部
2016年4月omimiさん創部。

#noteきまぐれ朝活部
2016年5月maikoさん創部。

#note蕎麦部
2016年5月チャーリー夜話さん創部。

#noteアルコール部
2016年5月h.トミオカさん創部。

#noteコーヒー部
2016年6月りゅうさん創部。

#noteパンケーキ部
2016年kobaさん創部。

みなさんも是非noteの部活をお楽しみください。

追伸
本日、部活を作りました。
#noteかるた部

こちらで詳細をご確認いただき、みなさま是非ご参加ください😊

#noteクリエイター
#ちゅうハヤ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。