✨ワクワク話✨[第3話😆]《前祝いの法則》



最近寒くなったり、暑くなったり、春なのか冬なのか季節が彷徨ってるような気温。

いかがお過ごしでしょうか。?


風邪をひかないでお過ごしでしょうか。?


そんな、寒さや暑さの寒暖差を吹っ飛ばしてくれる面白い本に出会いました😆



こちら!!!


『前祝いの法則』
著者:ひすいこうたろうさん
大嶋啓介さん


いつも拝読してるブログで紹介してた動画の中で紹介していた書籍📚


あまり紹介動画を見てなかったのですが、とても良い声でお話しされていた動画でついつい見入り。

そこで紹介されてたのがこの本📕

なんという出会い✨🙏🏻✨(ありがたや〜)


この本のタイトル『『前祝いの法則』』の響き。

すごくワクワクしてきませんか??😆


前段のKindleサンプルで読んだ部分だけの解釈になりますが、要は例えば宝くじを当たった前提でお祝いをする、会社昇進した前提でお祝いする🥂など、

そのようなお話だそうで、

なんだこのワクワクしそうな出来事!!

すごく面白そうだ!!

私のワクワク心がくすぐられました☁️✨✨


わたしはこれから、こちらの本を購読し、それから、とても楽しいを仕事を見つけ、そして、宝くじが1等当選したように前祝いを計画中🎉🎉


お気になりましたらぜひ読まれてみてください🌸


みなさまに幸せあれ🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?