見出し画像

塩磨きと歯の汚れ

おはようございます!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

うちのおじじが言っておりましたが、
歯みがき粉いらんぜよ(笑)
騙されておりました。

ホワイトニング効果
浄化とクリアリング効果
めちゃくちゃあります。
黄ばみスッキリ(笑)
私もやってます。

酸性とアルカリ性
これから色々実験してみたいと思います。
人間は酸性よりになると攻撃的なる。
アルカリ性になる
欧米化よりになったら日本人はみんな
酸性よりに…お肉ばかり食べているから。
日本食に戻しましょう。

洗剤、ボディーソープ
など使いすぎると肌荒れとアレルギーが多発。
花粉症もありません。ほとんど噓です。
ケムトレイル散布と薬品とワクチンでボロボロに。

なぜ人間は水分で出来ているの?
地球も同じなんですけどね…
つまりはそう言う事。
余計なことはしない方が幸せですよ。
もうお分かりですか?

今日は2月22日。明日は何事も起きませんように。
暗殺計画ありますか?
○○家大丈夫でしょうか。
本当気になるところです。


そして、そして日本人の皆様へ…
塩と味噌とお米は
なにがあっても手放すなよ。
これからもっともっと大切になる。
真実はいつも一つである。

ありがとうございました。