見出し画像

アマプラ映画🎥

私は日頃から鼻歌のクセがあり、色んな曲をフンフン‪♪̊̈♪̆̈しているのですが、先日アマプラで 【エルヴィス】を見て、この頃はエルヴィスの曲を口ずさみがちです。
スターになるのは物凄いことですが、大金持ちになると幸せを通り越して不幸になってしまうのでしょうか?

ちなみに、洋楽は詳しくありません。( 'ᢦ' )



オースティン・バトラーさん演じるエルヴィス
カッコよかったです🌟 この映画で初めて知った俳優さんですが。😅 マネージャー役のトム・ハンクスなら認識できるんですけど。😅


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?