見出し画像

唯一無二

近頃 長女、 よく映画鑑賞している。

【ゴジラ-1.0 】
【首】
【鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎】

娘の個人的な感想では  ゴジラ-1.0よりシン・ゴジラの方がよかったらしい。首は欠伸連発で長く感じたらしい。 鬼太郎は過去作品全く知らんけど、今のは結構面白かったらしいです。(あくまでニート女の個人的感想)

私は最近ではアマプラで  さかなのこすばらしき世界ノマドランド私の小さなお葬式  など観ました。 どれも最後まで飽きなかったです。
昨日観たばかりの さかなのこは  どこまでが実話なんだろう? 子どもの頃から独特のみー坊がいじめられそうでいじめに合わないのがよかった。いじめは作り物でも観ていると嫌な気持ちしかしないからな。 
みー坊っていうのはまあ さかなクンのことやけど、さかなクンもお酒飲むんやなぁ~ と思った
。私の中ではさかなクンとお酒は結びついてなかったからちょっと驚いた。別にいいんやけど。
さかなクン、私よりひとつ年下だった。
でもさかなクンは年齢とか関係ない存在。
さかなクン

さかなクンを見てるとなごむ。
平和で優しい世界がいいと思う。🌎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?