見出し画像

みんなの生理

生理です。

ヤマは超えましたが。(๑´ㅂ`๑)

生理用品と言えば、まず思い浮かべるのはナプキンかなと思います。男の人はあまりご存知ないかとも思いますけど、ナプキンの長さ大体20cm~40cmまであります。なんでか知りませんけど、20.5cmとか21.5cmとか5mm刻みのものもあります。そこは1cm刻みでええやんとは思っていますが。

ですが今回は生理用ショーツという、まあ丸ごとナプキンみたいなものを使用しました。
こういうのです。



装着してみるとまあオムツです。。。(,,- -,, )

これだけでも安心なのかもしれませんが、万が一に備えて、タンポンとサニタリーショーツの掛け合わせにしました。無事でした。
それだけモレはこわいものです。仕事や学校、外出先でのモレはむちゃくちゃ心配になります。。😰

生理休暇なんで無くなったんや~!? と思いましたが、生理休暇は今でも法で定められているみたいです。ただ実際に生理休暇を利用する人は1%以下で、実質無いも同然となっている感じです。。。

少子化対策とかこどもまんなかとか言うなら、まずそこから考えてほしいです。

みんなの生理なんです。

ヨロシク!!😎︎👍🏻 ̖́- デス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?