見出し画像

ミネラルは心身の調子を整える

初めましてはつみと申します。

私は子供の癇癪をきっかけに、食のこと、食品添加物のことを学んできました。

学んだ中で「ミネラルを摂ると発達障害を改善できる」というのがありました。

実際にミネラルを積極的に摂ることにより、子供の癇癪が落ちついていくのが実感できました。

それから、さらに調味料のことや、食品添加物のことを学びました。

「あなたの体はあなたが食べたものでできています」

食はとても大切です。心も身体にも影響してきます。

これから私が学んだことを、伝えて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?