日記(令和6年4月24日)

仕事

利用者様の出入りが激しく、見通しが立ちにくい状況です。仕事があるのはいいことですが、プライベートも充実させたい気持ちです。

習慣づけ

今から縄跳びをします。noteのつぶやき、投稿、ニュースを見る、読書は出来た。昨日、キックボクシングの人から電話があり、最近休んでいるので来てくださいとの催促がありました。縄跳び、筋トレをして5月に再開したいと考えています。

精神状態

うつうつとした気分はありますが、毎日何とか仕事はこなしています。少しのことで落ち込むことはやめようやめようと自分に言い聞かせています。一昨日お酒を飲みに行ったが、次二日ぐらいはいいかなと自分で思っています。うつにはお酒は良くないと本に書かれていましたが。
何とかなる、何とかなると希望をもって毎日を送っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?