見出し画像

1日中笑いたい人へのお勧め動画 素晴らしい記事 イク人 更新時間の変更 (笑いの探求)(健康の探求) 加筆修正

人って、いつも笑っていた方がいいのですよ。笑いや笑顔が健康にいいこともわかっていて、病気を治したり寿命を延ばしたりする統計も多数あるようです。それにその方が人生楽しいです。

「笑いの探求」では、読者様にできる限り笑っていただける内容を取り上げます。しかし、人それぞれ趣味趣向は異なります。笑いのツボも違います。笑えるかどうかの保証はありませんので、あらかじめご了承下さい。


今回取り上げる動画に出てくる男性は、ある意味天才かもしれません(笑)。
なぜなら、自分が下手過ぎることに対する自覚が全くないからです。これもまた才能の一種です。異才や奇才と言った方がいいかもしれません。

私たちのように普通に歌を歌えるレベルですと、自分より上手な人にすぐに気が付いてしまいます。そして、あまりにもうますぎるアマチュアには嫉妬することさえあります(笑)。

ところが、彼にはそれが一切ないのです。この世で自分が一番歌がうまいと思っていて番組に出演しています。凄すぎます(笑)。

あまりにも下手糞な歌で審査員が筋肉崩壊wwww


<素晴らしい記事>

素晴らしい記事を発見しました(笑)。昼間からアダルト関連ですいません。でも、大切なことなので記念に載せておきます。

「イク」人ほど、"長寿で認知症になりにくい"

1番目の下の記事に関連する類似の情報は昔からあったのですが、一番説得力のある内容かもしれません。

「寿命と背の高さ」を決める "FOXO3遺伝子"

直感的にそうではないかと思っていたことを科学的に数字で表してくれています。良かったですね。低身長の皆様。ちなみに、我が一族は・・・。

更新時間の変更と記事内容について

試験的に更新時間と記事内容を変更します。

<変更1>1日2回の投稿を1日2回以上にする

<変更2>午後6時と午前0時30分の更新を
     原則として、正午前後と午後7時前後にする

<変更3>それ以外に不定期投稿を追加する

<変更4>正午の投稿は比較的短い内容にする


なお、様子を見ながら随時変えていきます。
もちろん、変更前に戻すこともありえます。

今後もよろしくお願いいたします。


今後もよろしくお願いいたします。
また、最後にスキ(♡)を押していだけますと
今後の投稿の励みになります。



この記事が参加している募集

振り返りnote

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。