見出し画像

世界で一番あなたを愛しています。今から白馬に乗ってお迎えに参上します!(恋愛の探求) 悪女の蜘蛛の巣 

 この記事タイトルを読んで、「ドキッと!」した方はいらっしゃいますか?もしいたならば、あなた様は私を愛していますよ、きっと。

 いや、100%間違いないです(笑)。

 我がパンダ一族は貧乏なので「白馬」を購入できません。下の「白豚号」でよろしければ今すぐ参上します。パンダに見えますが、パンダではございません。豚ちゃんをパンダ風に改造しました(笑)。


冗談はさておき、読者の皆様は誰かに愛の告白をしたことがあるでしょうか?特に、男性の皆様にお伺いしたいです。

中には100回以上女性に告白して100回以上すべてにおいて撃沈した強者(つわもの)もいるかもしれません。

しかし、本当に女性にモテたかったら女性に愛の告白をしてはいけません。

これを読んで
「上達の探求よ、お前は馬鹿なのか?
女性に告白をしないでどうやって女性と交際するのか?」
という感想を持った方は、100%女性にモテません。

いや、1億%女性にモテません。

これに関しては断言してもいいです。

こういう感想を持つ方は、はっきり言ってお馬鹿さんです。

女性にモテたかったら、
いつの間にか付き合っていた、
いつの間にかキ〇する関係になっていた、
いつの間にか〇〇〇していた、
いつの間にか一緒に住んでいた、
という風に持って行かないといけません。

これができない方は、その内悪女に捕まって一生苦労しますよ(笑)。

すでに悪女に逮捕された方々は、私の知識を来世で生かしましょう。

昼間は超多忙なので、続きは別の機会に書きます。





この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。