見出し画像

人生に希望が湧いてくる二重スリット実験 神や創造主が存在する証拠? パラレルワールド 仮想現実 (ワクワクの探求) 

スリットと言うと、スケベな男性は記事表紙のような写真を思い浮かべるかもしれませんが(笑)、今回の記事の「二重スリット」は全く異なる話です。読者の皆様の期待を裏切ってしまって本当にごめんなさい(笑)。

なお、記事表紙画像は以下のリンク先からいただきました。無断借用なので念のため宣伝しておきます。これでご容赦下さい。


1週間前に上の記事を書きました。おかげさまでそれなりの反響があったのですが、残念ながら「神や創造主が存在する証拠」になりえませんでした。

今回の「二重スリット実験」は超有名な物理実験で、我々人類の想像を遥かに越える結果をもたらしています。

そして、神はともかく「創造主の存在」を自覚せざるを得ないような内容にです。なぜなら、この世は99%以上の確率で仮想現実だからです(らしいです)。何かとてつもなく偉大な存在が、この壮大な宇宙を創造し運営している可能性があるのです。今のところ誰もそのことを科学的に否定できないかもしれません。


正直なところ、今回扱うテーマは理系でも少し難しいです。文系ならばさらに難しいです。ところが、この動画はそれをより易しく解説しています。何回も観れば必ず「不思議な実験結果」の理由がわかりますので、絶対に諦めないで下さい。

この世の神秘を垣間見ることができる超不思議な実験です。

今回は2点の動画を取り上げますが、とにかく知らない人が観ると驚愕します。この事実自体は私も十数年前から本を読んで知っていましたが、動画を観てより理解が深まりました。

実は高校2年生の時も物理でこの動画の入門みたいなことも学びました。しかし、所詮受験物理の範疇を越えていませんでしたので、ここまで核心に触れた内容ではありませんでした。

念のためですが、もし動画を観てチンプンカンプンだった人のために簡単にまとめておきます。

1.見ていないものは存在しない
・今あなたは「月」を見ていますか?見ていないですよね。ということは、今、「月」は存在しないのです。「えっ、上達の探求は頭が狂ったのか?」と思ったあなたは、今回の動画を絶対に観た方がいいです。あなたが観ていない時の「月」は、波の状態です。そして、あなたが見た瞬間に収縮し「月」になります。また、今現在家の中にいる方は外に町が存在していると思っています。しかし、この動画を観るとそれが間違いだったかもしれないことに驚愕します。

2.人間の意識は過去を変えられる
・これもまた不思議なのですが、動画の実験結果から十分ありえる話です。

3.人間の意識は描いた現実を引き寄せる
・動画を観ますと、この世は仮想現実でパラレルワールドの可能性を信じたくなります。もしそうならば、人間には無限の可能性があることになります。俄かには信じられませんが、つまりそういうことなのです。

【ゆっくり解説】わかりやすい二重スリットの実験(この世界は仮想現実)


因果関係を覆した物理実験:未来が過去を変えられる、意識が現実を変えられる【二重スリット実験】


最後までご覧いただきありがとうございました。
いつもスキありがとうございます。
読者の皆様の人生に、
明るい希望と未来が待っていることを確信しております。


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。