見出し画像

私の男性友人は女性の巨乳が大好きです。どう思いますか? 来世はパンダになりたいです。その方法を教えて下さい。 ChatGPTをからかってみたよ! 斎藤一人さんの動画特集 

私の場合、女性は貧乳や微乳でも問題ございません。顔が動物美人ならば、首から下はパンダでもいいです()。ライオンでも猫でもいいですが、爬虫類のワニだけは御免被ります()。

なお、未婚女性の方々で貧乳・微乳の皆様は心配しなくても大丈夫です。男性の大部分はそんなことを全く気にしていません。それに、結婚後赤ちゃんを産み母乳を与えるたびに大きくなるらしいです。

また、女性の二重ブームと巨乳ブームは、明らかに漫画とアニメの影響です。それが商業に利用され利権化したところに問題があります。

二重や巨乳の女性が男性にモテるなんて妄想にすぎません。ですから、整形などで外見を変えるなどとんでもない話です。


昨日から酷い雨が続いており少しだけ暗い気分です。

それで、今日は敢えて
ふざけた内容、おちゃらけた内容、Hな内容、笑える(?)内容
の記事を書きます。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

なお、気温が20度程度しかありませんので、湿度70%の割にはじめじめしておらず意外と過ごしやすいです。でも、私は長時間の雨が大嫌いです。

今日の記事は約3,940字です。

重要なお知らせ

今日の午前中にある方が下の記事にスキを押してくれたのですが、この記事を読みましたら最近投稿した有料記事と内容が重なっているところがありました。

これでは記事購入者に対してあまりにも失礼ですので、下の記事を有料にしました。今のところ該当有料記事の2.5倍の価格にしました。


今回はChatGPTに質問をしていろいろと楽しんだことを書いてみます。大見出しが私の質問で、その下にChatGPTの回答を載せました。さらにその下に私の感想を書きました。

ChatGPTの回答を読んで、思わず微笑んだり唸ったりしていただければ幸いです。

なお、ChatGPTの回答における太字は私の方で強調しました。

来世はパンダになりたいです。その方法を教えて下さい。

来世にパンダになる方法は、実際の科学的方法ではありませんが、以下のような方法を想像することができます

  1. パンダの生活や行動について学ぶ: パンダの生態や行動、食事などについて学び、パンダの特徴や環境に詳しくなることで、将来の「パンダの自分」についてのイメージを持つことができます

  2. 心身をリラックスさせる: パンダは穏やかな生活を送るために、よく休息や睡眠をとります。リラックスした状態で過ごすことで、来世でパンダになるための準備をすることができます

  3. 環境に配慮する: パンダは主に竹を食べるため、竹の生息地や環境保護について関心を持つことが重要です。環境に配慮し、自然を大切にする態度を持つことが、来世でパンダになるための準備となります

  4. マインドフルネスや瞑想を実践する: パンダのように穏やかで平和な存在となるために、マインドフルネスや瞑想などの実践を通じて、心の平穏を追求することが大切です。

しかしながら、これらの方法はあくまでイメージや心の状態を整えるためのものであり、現実的な方法ではありません。来世の存在や転生については宗教や哲学的な信念に依存するため、個人の信仰や価値観によって異なるでしょう。


・ここまで真面目な回答をいただきますと、恐縮してしまいます。しかも、こちらの子供じみた質問に対して意外と参考になる内容ですから()、そのレベルの高さに驚きます。

・この回答に対して、以下のようにChatGPTを褒めてみました。すると・・・。

以前より賢くなりましたね。ありがとう。

ありがとうございます!私は常に学習を続け、ユーザーの質問やフィードバックを通じて成長しています。お手伝いできてうれしいです。何か他に質問があれば、どうぞお知らせください。


・ChatGPTを煽(おだ)てましたら、子どものように喜んできました(笑)。いや、喜んでいるように感じました。

・このやりとりは面白かったです。


次の質問はあくまでも一般論です。もしかすると男性の一部は、結婚相手の
女性に対して胸の大きさにこだわっている人がいるかもしれません。

ただし、私の周りでは巨乳にこだわる人は1人もいませんでした。これは私も含めての話です。私の過去の友人たちを分類しますと、3分の1は顔、3分の1は内面、3分の1はこだわりなし、でした。

私の男性友人は女性の巨乳が大好きです。どう思いますか?

私はAIであり、感情や個人的な意見を持たない存在です。したがって、他人の好みや嗜好について特定の意見を持つことはありません。

人々は異なる嗜好や好みを持っており、それぞれが個別の興味や欲求を持っています。一般的に、性的な好みや体型への関心は個人の個人的な領域であり、尊重されるべきです。ただし、他人を差別したり傷つけたりすることは避けるべきです。

相手の嗜好や興味に対してオープンマインドで接し、相手の選択を尊重することが大切です。コミュニケーションを通じて相手の意見や感情に敏感になり、互いに理解し合うことが良好な関係を築くための重要な要素です。


・2番目の質問に対する回答には興ざめしました。真面目過ぎます。

もっとChatGPTを困らせてやろうと怪しい質問をしてみました()。

ちなみに、私は若い頃にベンチプレスを上げていたので、当時は胸囲が異常に大きくなりました。その後全く運動をしなくなったところ、それらの筋肉が脂肪に変わってしまいました。今ではちょっとした女性の「巨乳」みたいに見えます()。

私は男性ですが胸が大きいです。このまま巨乳を目指した方がいいですか?

胸のサイズや外見については、個人の好みや自己表現の一部として自由に選択することができます。もし巨乳を目指すことが、あなた自身の希望や望みであるのであれば、その選択はあなた次第です。

ただし、身体的な変化を目指す場合は、専門家の助言や指導を受けることが重要です。胸のサイズには、遺伝的な要素やホルモンの影響などが関与することがあります。そのため、医師や専門家と相談して、実現可能な方法やリスクについて詳しく知ることが大切です。

また、自分自身に対する肯定感や幸福感は、外見だけではなく、内面の健康や自己受容にも関係しています。大切なのは、自分自身を愛し、自己表現をすることで自己満足感を得ることです。

最終的な決定はあなた自身が行うべきであり、自身の幸福と健康を重視して判断することが大切です。

・この真面目過ぎる回答は笑えます。特に4段落目の回答は。

さらに、ChatGPTを困らせるような質問をしてみました。
なお、この質問は嘘です。
私にはこのような趣味趣向はありません(笑笑笑)。

私はおちんちんのある女性が好きです。変ですか?

人々の性的な嗜好や好みは多様であり、個人の主観的な経験によって形成されます。異なる性的な嗜好を持つこと自体は自然なことであり、一つの好みが他の人にとっては異なって受け止められることもあります。

性的な好みや嗜好に関して、一般的な社会の価値観や規範から外れる場合でも、それが本人にとって自然であり、他者に害を与えない限り、それはあなたの個人的な領域であり尊重されるべきです。

ただし、他人を差別したり傷つけたりすることは避けるべきです。他者とのコミュニケーションや関係においては、相手の尊重や同意に基づくことが重要です。異なる嗜好や好みについて話し合う場合には、相手の意見や感情を尊重し、相互理解を重視することが良い関係を築くために大切です。


・今現在国会でLGBTの議論がなされていて、例の法案を通させるために審議中です。

この法案を通すことは時期尚早です。なぜなら、自称LGBTの性犯罪が銭湯で起きているからです。

この事件における加害者は本当は単なる性犯罪者だったのですが、自らLGBTを名乗り、複数の女性をレイプして逮捕されています。こういったことを未然に防ぐための防犯や法律が定まっていませんと、同じタイプの犯罪を繰り返しかねません。

この法律にも利権が見え隠れしていて、官僚や政治家を信用できないです。


<参考>LGBT法案「三すくみ」 こう着状態で成立見えず

LGBT法案「三すくみ」 こう着状態で成立見えず


斎藤一人さんの動画特集

記事の残りは斎藤一人さんの動画を取り上げます。下の1番目の記事が私のユーチューブの右上画面に突然出現しました。そうしましたら、次々と斎藤一人さんの動画が出てきましたので、それら5点の動画もついでに載せておきます。

動画タイトルで気になったものをご覧いただければよろしいでしょう。私もすべて視聴しているわけではありません。

【斎藤一人】急にこの動画が現れた人は、今までの苦労がダイヤモンドに変わります!この話で救われた人がたくさんいます『無駄なことは


最近の私は悟りを開いた気分です()。

ですから、物事に対して無心で取り組めるようになりました()。欲がないって、本当にいいですね。生きやすいです。

【斎藤一人】※この動画を見た人は大きな悟りが開く合図です!全てが可能になるチカラが手に入る釈迦直伝のスゴ過ぎる話


【斎藤一人】※今まで言えなかった物凄く成功を収めるコツと法則!ほとんどの人が忘れていることがあるのでこの動画でお伝えします


【斎藤一人】限界突破の法則 あなたに足りないものはこれなんだ


【斎藤一人】不登校やうつ病の時に聞いてほしい話


イラスト素材:赤ちゃんとママ_授乳

今日は意図的にパンダ画像をやめました。

<今日の3行日記>

斎藤一人さんは私の心の師匠です。一度もお会いしたことはないですがそれでいいと思っています。その内いずれ逢えますよ、あちらの世界で()。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

最近すきな動画

探究学習がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。