見出し画像

焙煎タイマー

毎週のように珈琲焙煎をしており
焙煎にかかった時間を毎回記録に
取っているのですが
時間を測るときに使用しているのが
携帯なんです。

これが結構不便で
画面が消えたり、通知が来たりして
どこか煩わしさがありました

Amazonでキッチンタイマーを探してはいたけど
ダイソーに行ってみたら
普通に置いてました


必要な機能は十分に備えてる

電池は別売りでしたが
110円で買えて、なんの問題もなく使えました

もっと早く行けば良かった

やはり携帯より、タイマーのほうがいいですね


最後まで読んで頂きありがとうございます 私がサポートして頂ける、、、そんな奇跡起きるのかな、、