他人軸のボーダーサディストに関わるな


彼等は外的アイディンティティとして他人をアイコン化し、
それを使って世渡りをする様だ。

「自他の線を引けない」


彼等の装飾品として一生自分が利用されるのだ。
フェードアウトしてこのおぞましい悪縁を切り離せば妨害されずに済む、
やり直せると思ったものの、結局は一生粘着され、否定され続ける。

彼等のライフワークは余所者へのネガキャンなのだろう。

「相対的勝者」


本当の自分、本当の能力、何もかもが彼等の檻に封じ込まれ、
異様な執着心によるネガキャンで下位としてコントロールされるのだ。
マウントを繰り返し、何を言おうが突き上げと感じ、怒り狂うと。

幼稚なマウントで一方的な関係性を紐づけられ、
マウンティングを拒絶すれば、次は被害者ビジネスで利用される。
切り取り方の塩梅により、欠席裁判での利益誘導、引き下げ、
それにより「被害者が加害者にされてしまう」のだ。

「怒ってる奴が正義」だと。


無意味なデマ連鎖によるヘイト、これが一生続くと。
こういうのを全国規模のストーキングにより、
無限の失点探しを繰り返す。

社会全てが敵になる。


こんな事したって、誰にもメリットはないハズだが、
相対的勝者、親元地元の貴族としての

「メンツが保たれる」と。


こええなぁ、こええなぁ・・。

おそらくトータルすればひと月すらの接点も無いターゲットを、
人生全て、何もかもを定義して、願望妄想で都合よくでっちあげ、
思い込みでアイコン化し、一生自分の基準にすると。

「コイツはこういう奴」と。


コチラの領分全てが相対的上位のボーダーの支配下となる。

公私の対応、遊びと本気を混同する。
譲歩する相手と、リアルで勝負する相手がダブスタだと発狂するんだろう。
草野球とメジャーリーグ、ちびっこ相撲と本場所は同じだと。

それで「嘘つきだ!」「あいつはそうじゃない!」と怒り狂うのだ。
この温度差。

「何もかもを奪いたい」


よそ者の何もかもが自分の権利だと思ってやがる。
じゃあ、まずポジション入れ替えろよ。

お前の地理的優位性、東京地元、親の資産からなんから全部よこせ。
1000倍恵まれた欲太りのお前らの持ち物俺にすべてくれよ?

それで「対等条件」だ。


関わると全部持っていかれる信じられない異常者たち。
もう、アホ過ぎて一生何にも見えないんだな。

本当に、本当に、心の底から関わるんじゃなかったよ。
あんなのがこの世にいるとは想定外だ。

「一から百まで損しかない」


まぁそういうこと。
クズばっかだよ、世の中は。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?