スパルタ教育(笑

これ言いだしたヤツ、アホの大統領。

例えば昔の戸〇ヨットスクール、生命力が身に着くと。

う~ん、バカですね。

人間を逆境に置くのって、これ人為でやってどうすんの??

当り前だけど、この危機を解決する最も効果的な方法は?
この場合敵は海じゃない、子供を騙せると思える方が不思議。

あのね、この場合、「虐待者を消す」のが最適解だよ。
これが真に逆境を克服する思考、正解はこれ。
理解出来ているんだろうか。

地獄に送り込んだ親、或いはヨットスクール、嘘を吹き込んだ奴。
こいつ等を消さないと永久に続く。生き残っても終わらない。
それが知性のある人間の戦い方、主体のある人間の生存論理だ。
むしろ騙される方がおかしい。

皆その覚悟があるんだろうか? 責任を背負うだけの覚悟が。
憎まれ、恨まれ、報復される覚悟、自分の罪を自覚してるのか。

虐待の当事者たちはなぜ「自分は安全」だと勘違いしてるのか。
綺麗事を言っても事実上加害者になっている。
敵であり、サディスト、異常者だよ。

子供にとって海水が敵だとでも思っているんだろうか??
海水に悪意があるのか??
海水を克服したら解決するのか???
殺人鬼の本体はナイフなのか?????
論理的に何を克服すれば生命の危機を克服できるのか??????

お花畑は誰だよと。甘ったれはどっちだと。
自分は安全、自分は綺麗、正しい、善良だと。
弱い子供が悪い、言う事聞かない子供が悪い。
恐怖政治で支配したい、主体を奪いたい、心をつぶしたい。

そんな親だから子供がおかしくなったんだろ。
さっさと自分が海に飛び込めと。

仮に本気で子供を鍛えたいなら親も参加しろ。
まず自分がやってみろ、鍛えられた自分を証明しろ。
大人が手本をまず示せ。強いならできるだろ、優れてるなら。
安全圏から指示を出す、人間は洗濯物じゃない。
クリーニング屋に出せば綺麗になって帰って来る論理。
頭おかしい。

これはロボトミーと同じ発想だと理解した方がいい。
上から目線の口減らし、堕胎と同じ解決法だ。

本当に暗記教育は論理が無い。完全にカルト宗教。
自分に動物霊が憑いてるだろ。いや、比喩じゃない。
人間のガワに入り込んでるよ、ケモノの霊が。
悪人の思考。他責の思考、弱者に牙を剥く内弁慶気質。

だからみんな人間性を失うんだよ。
優しさ、思いやり、想像力を失うんだよ。

スパルタ式、戦闘機械、情の無い戦闘ロボ。
共存ではなく殺し合いの論理。

全て意味の無い悪意の増殖でしかない。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?