見出し画像

♯15 降る雪や、平成は遠くになりにけり。

昔は良かった。
そう、平成は良かったんです。

平成の話。
体脂肪率が12.4パーセントてなんすか?

見てくださいこの平成の体重と体脂肪率。
かなり、細マッチョな感じがしますよ!!

青色マークはジムに行った日。
黄色マークは計量した日。
体脂肪率がやばい。
体重もやばい。
確かに引き締まっていたんだよ当時は。

令和の話。
これでも結構痩せたんだよ?

見てくださいこの令和の体重と体脂肪率。
しっかり中年太りしてますよ!!
体脂肪率は平成の倍です!
これがこの国の底力だ!!!

今年結構頑張っていると思うんよね。
平日も1回行ったし。
体重だってひと月前からゆっくり落ちてるし。
結果、大丈夫な気がしてきた。


言うても、
あの日に帰りたいわけではない。
まだ始まってない未来に進みたい!!


ということで、これから太るのか痩せるのか
最近食べた街中華を紹介します。
※令和の嗜み方になります。

泣く子も黙る上海ピーマン
名前が最高にロック
老夫婦がやられてる小さなお店
月曜日の18時。
紹興酒を2合飲んで
最高にロック
この焼売はまじでうまい。
安い。
たしか300円とか?
正直にロック
これはカレーラーメン。
意味不明なラーメンだけど、美味い。
写真スキル上げたい。
店名が上海ピーマンなのにピーマン料理が少ない
ロックなお店を紹介したぜ!

今日はとりとめのない話。
こんな日もあると言う話。

この記事が参加している募集

運動記録

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?