#2023年6月8日。 日記

寺田 次郎 にさんはパナソニックスタジアム吹田 - ガンバ大阪新スタジアムにいます。
6月8日 14:57 · 吹田市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年6月8日
昨晩は #丸京 #担々麺
山椒で炒めた挽肉のうまみ。
ちょっとクセになりそうだ。
一時前に寝て寝つけずも11時44分起き。
メッシがアメリカに移籍らしい。
けど、給与は表だけじゃない。
#イタリアマフィア  のアメリカとアルゼンチンの外交と政治。
子供の教育。

色々迷って、#天すし。
12貫1200円。
亀多寿司とさほど変わらないがちらし寿司はあちらがお得か?
「#第8回AdvancedMedicalImage研究会」の案内が来た。
意味深にも、関西医大は外れている。
家の近所で1万円で2日間なら払えって感じだろうか?
現地開催のみ。
北新地で権力者は飲み会か?

#佐藤凌我 #アビスパ福岡 #東京ヴェルディ  がおススメされてきたので、見てみると、#オーバーヘッド。
#リバウド  ほど美しくはないが素晴らしいコントロール。
それで、2シーズンの全ゴールを見てみると、コントロール系スーパーゴール2割と凡ゴール8割。
これは非常に良いことだ。

#ファンバステン  の名言の通りつまらなくてもゴールはゴール。
そして、その為の動き出しの繰り返しが他の選手のゴールの手助け。
#天皇杯2次ラウンド  では、#カターレ富山 #ヴェルスパ大分 #高知ユナイテッドSC  が2カテゴリーを超える勝利。
メンバーの兼ね合いもあるだろうが素晴らしい。

https://www.youtube.com/watch?v=0Y3T7PtvBKs
#川崎フロンターレ × #栃木シティFC  は #工藤浩平  がいないという八百町ながらも、1点獲得。
#守備ブロック  や #ビルドアップ  の雑さを突かれたが、パススピード以外に差はあまりない。
そういう意味で、実力の半分は速度への慣れと知能に過ぎないと分かる。

https://www.youtube.com/watch?v=jOR4vjpLQiE
#ガンバ大阪 vs #高知ユナイテッドSC
改めて、この年代がユニットでの守備が不得手だと分かる。
言い換えれば、ロンドが下手。
ビルドアップでボールを失い、守備では優先順位を間違える。
両チームともに。
#森下仁志  コーチには因縁だったがガンバの子供にも良い薬だ。
【ガンバ大阪 vs 高知ユナイテッドSC ハイライト】2023.6.7 天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会2回戦
YOUTUBE.COM
【ガンバ大阪 vs 高知ユナイテッドSC ハイライト】2023.6.7 天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会2回戦

寺田 次郎 にさんは警視庁にいます。
6月8日 15:35 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
https://news.yahoo.co.jp/.../d8df382db1d64bc23953f70bde00...
#覚醒剤 700キロ押収か 過去2番目、中国人逮捕 密輸疑いで
6/7(水) 16:46配信
覚醒剤事件の誰と誰が繋がるのか?本当に怖い、#日本の闇、#関西の闇、#シャブ #医大 、#関西医科大学、#京都大学 #小寺一矢法律事務所 #山口組 #京都府立医科大学
覚醒剤700キロ押収か 過去2番目、中国人逮捕 密輸疑いで(産経新聞) - Yahoo!ニュース
NEWS.YAHOO.CO.JP
覚醒剤700キロ押収か 過去2番目、中国人逮捕 密輸疑いで(産経新聞) - Yahoo!ニュース
アラブ首長国連邦(UAE)から貨物船で覚醒剤約

寺田 次郎 にさんはブリオベッカ浦安にいます。
6月8日 16:55 · 千葉県 浦安市 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=14YjRo38bnI
#横浜FM #ブリオベッカ浦安
一軍半とはいえ、マリノスの選手が少なからず止めて蹴るが遅く、ビルドアップがうまくいかない。
割り切ってサイドにロングボールの浦安とほぼ五分五分の試合。
タッチミスとコーナーキックでの2点で抑えた浦安は悪くなかった。
#村越健太
【LIVE】第103回天皇杯 横浜F・マリノス vs.ブリオベッカ浦安|2回戦
YOUTUBE.COM
【LIVE】第103回天皇杯 横浜F・マリノス vs.ブリオベッカ浦安|2回戦

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6月8日 18:21 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
求人票を見ながら、どう考えても、#人工透析 非常勤3-4掛け持ちしかないと思う。
意味深に送られてくる #日本医学放射線学会  系のメールはでも、お前は #覚醒剤 #教授会 #山口組  の総意で 関西で助教止まりで奉仕して死ねってなものだろう。
出世しない才能なんかお蔵入りしかない。

証拠まで揃って、#白い巨塔 #ラスボス  が庇えない嘘と巨悪 #関西医科大学 #京都大学 #覚醒剤  に勝てるわけない。
それを開示して、暴言を頂いた、#神戸市 #西宮市 #枚方市 #京都市  の一部 #市民 #政治家 #医師 #弁護士  の方へのお礼として関東かあの世に行くのが正しい。

実際、関西は支線をどんどん切り離して、消滅させる流れ。
関東もさして変わらないだろうが、20年くらい、転戦できるだろうか?
尖がった贅沢を覚えなくて良かった。
一昨年の無駄遣いはアレだけど、良い広告費になった。
#ちんちんの入らないアレ  と #新人の入らない地域  に未来はない。

関東も大して変わらないと思うが、野良医者の数が違うし、経済規模も違う。
中には、テキトーでも、画像診断真面目過ぎても、放置してくれる施設あるだろ?
関西の見落とし事故の巻き添え喰って逆恨みされるのはもういい。
#イジメ #覚醒剤 #捏造論文  そんなのばかり立派な宮中には厭きた。

寺田 次郎 に
6月8日 18:27 ·
プライバシー設定: 公開
東京に優秀な子弟が残って相対的な学力が落ちて、医師世襲が増えれば、東大理三にこだわる意味は何もない。
地力と灘ブランドと入試圧力があれば、他の国公立なら多少遊んでいても入れる。
無理をさせて壊れると京都大学関連の国公立私立で蔓延する覚醒剤や乱交なんかの事件に巻き込まれるリスクもある。
当たり前でしょう。
「何が何でも東大理3」は今や昔? 灘校生に起きた変化〈週刊朝日〉
DOT.ASAHI.COM
「何が何でも東大理3」は今や昔? 灘校生に起きた変化〈週刊朝日〉

寺田 次郎 に
6月8日 18:31 ·
プライバシー設定: 公開
なるほどねえ。
Yass Shift Miyaguchi
6月8日 1:05 ·
アホがバラしたぞ😂
🔴ジョージ・ソロスはクリミア橋の破壊をカホフカダムの爆発後の次のステップと呼んだ
📝 「今度の目標はロシア海軍の本拠地であるクリミア半島であるべきだ。陸橋が破壊されたことで、クリミアは給水をウクライナに依存することになる」とソロス氏はプロジェクト・シンジケートに掲載された新しい記事で述べている。
ソロス氏によれば、半島に水が存在しないことで、キエフ政権がクレムリンに対して影響力を持つことになるという。しかし、このテロ共犯者は、ロシア政府がクリミアの飲料水不足を補うために多くの措置を講じたことを考慮していなかった。
❗️しかし、西側リベラル政党は再びそれを無視するだろうが、テロ攻撃の呼びかけは罰されるべきである🤦‍♂️
オスタシュコ!重要 - 購読する

寺田 次郎 にさんは警視庁にいます。
6月8日 18:35 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
https://news.yahoo.co.jp/.../bd39f21675dc6e825772e0036d83...
NATO日本事務所に反対 仏大統領、英紙報道
6/6(火) 12:19配信

本音では喜んでない人が、日本のNATO事務所開設に合わせてフランスでのNATOの拡大を主張し、戦禍が広がって欧州が先に火だるまになる可能性を嫌がっていると見た。
NATO日本事務所に反対 仏大統領、英紙報道(共同通信) - Yahoo!ニュース
NEWS.YAHOO.CO.JP
NATO日本事務所に反対 仏大統領、英紙報道(共同通信) - Yahoo!ニュース
【ロンドン共同】英紙フィナンシャル・タ

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6月8日 19:55 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
「今日の英語の授業(笑)。 #ウクライナ内戦 。」
Another person says Ukraine military crash the dam.
It is not good for citizen, but it is good for Zelensky the UK slave.
You know the purpose of the war?


Divide UKRAINE, and make distance between Rusia and Eastern Europe.
At first Zelensky try to crash Rusia, but after failure he try to 2nd plan, Divide Ukeraine.
It is not usual, but study history and military, that is reasonable.
Usual citizen is waste stones.


Zelensky try to stop Rusia.
So He may crush the nuclear power plant.
Putin has no reason for crushing the dam.
An inteligence person says it looks like Indian Rebellion = Sepoy Mutiny 1857.
So you should go back to Italy and go otherwhere.
Leonel Messi choose going to USA.
It shows possibility of WW3 at EU.

寺田 次郎 にさんは関西医科大学 天満橋総合クリニックにいます。
6月8日 20:07 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=-pJ2o6h79iM
戦争の長期化や西方拡大を思えば、もっと西側の国の方が良いですよね。
その筋ではウクライナ紛争の西側の主要プレーヤーはUK、USA、と有名ですが、間に挟まれた国で移民に対する意識がどうなるかわかりませんし、ある日、ロシア寄りに変わる可能性も否定できません。
ザポリージャ原発のダムの破壊は今のロシアに何の意味もないわけで、むしろ、ゼレンスキーの自作自演だと誰の目にもわかるでしょう。

そして、何かあれば、移民や出稼ぎの人間など、何かの責任逃れや憎悪のスケープゴートにされます。
そう考えれば、メッシが中東でもバルサでもなくアメリカに次の職場を決めたのはパラダイス文書とかバルサの財政破たんの主役であることより、
戦場から一番遠い国を選んだと言えます。
アメリカはアルゼンチンよろしく、イタリア系も多いですし、900億円なんか身の安全とアメリカが期待して裏で回す金に比べれば安いでしょう。
流石、世界一の商人選手ですよ。
鎌田大地も腰を据えてプレーできる場所の方が良いと思います。
金なんか給与は少なくても日本のスポンサー企業が払うでしょう。
千田 善
6月7日 16:53 ·
あら
鎌田大地のACミラン入りが破談か…「ベンフィカが恩恵を受ける」と地元メディア | 東スポWEB
TOKYO-SPORTS.CO.JP
鎌田大地のACミラン入りが破談か…「ベンフィカが恩恵を受ける」と地元メディア | 東スポWEB
イタリア1部ACミランは6日、テクニカルディレ

寺田 次郎 にさんは六甲学院中学校・高等学校にいます。
6月8日 20:17 · 神戸市 ·
プライバシー設定: 公開
https://twitter.com/iyaitaxky/status/1666750138688376832
#神戸 も変わらんだろうに(笑)。
先輩から罵声や裏切りを頂く #キリスト教育
#ディオバン事件 #見殺し #六甲学院 #関西医科大学 #寺田次郎 #弁護士
はさみ on Twitter
TWITTER.COM
はさみ on Twitter
“乱暴で失礼かもしれないけど、東京には行く価値のない私立中学が数多くあり、たくさんの親がSやW、N、Yなど学習塾を経て判断能力の無い子供をに受験を強いています。 不登校?シランガナ・・・・。”

寺田 次郎 にさんはVenice, Itallyにいます。
6月8日 20:38 · ヴェネツィア (イタリア・ヴェネト州) ·
プライバシー設定: 公開
懐かしのベニスの画像をねだられた。
ホテルダニエリ。
懐かしいな。
12年前か。

寺田 次郎 に
6月8日 22:49 ·
プライバシー設定: 公開
「#2023年6月8日 ダークメール」
隣のおばさんが、また意味不明のメールを送ってきます。
関西医大とか京都大学にいくらもらったのか、何の病気か詐病か知りませんが、こんなもの、病名でも治療でも、簡単に殺せます。
僕が放射線科を選んだ理由の一つは、本当の死因がわかるからです。

僕は暴言を吐きかけたクズや裏切り者に感じる愛情はないので、はやく死ね、とお伝えください。
あのクズが、僕と圭一に、カスカスカスカスと吐きかけたように。
あの人間のクズのババアは、お前は操られているとか意味不明のメールを何度も送りつけてきました。
知らないというでしょう。
人間のクズだから。
僕が医療界よりマスコミへの一部情報の通報を選んだのは、それが良いとは思わなくても、全部僕の責任にされて死ぬのは嫌だったからで、それを後押しするキチガイのババア寺田容子なんか死ねと思ったからです。
僕は、自分を守らない人間を親と思えない凡人で誠申し訳ない。

ただし、僕にこれ以上迷惑がかからないように、書類だけ書いてください。
ヤクザに脅されて失業で、遺産は一円でもあればありがたいですが、クズが一秒でも早く消えるなら不要です。
手持ちの金がなくなれば、最後に、日本消滅か地球消滅のシナリオを描いて、死ねばいいので。
仲良くはありませんでしたが、圭一に精神病の汚名を着せて嬉々としているキチガイの家や人間に感じる愛情などありません。
また、濡れ衣を間接的に応援した大阪大学や東京大学の医歯薬司法権力も、最後まで庇う必要もないでしょう。

関西医大や京都大学の暴走に味方する、六甲学院の、神戸パートナーズ弁護士事務所の藤原唯人や、みやこ法律事務所の東田展明などと言ったクズ弁護士に何と言われているのか知りませんが、服部玲治や藤井弘史といった大阪大学心臓外科のルーツのボンボンの内紛に慶応大学の今村洋二が絡んだ問題を解決するために、無実の罪を僕にかぶせて潰した案件を、山口組、ノバルティスのディオバン事件の利権とズブズブで、研修医過労死事件の小寺一矢法律事務所がごり押しして、時効どころかヤクザ使って追い込みかけてくれているわけです。
12年以上もね。
僕みたいな優しい性格では、結婚もできませんよ。

遠山正爾先生も天野実先生も、無理なものは無理だし、妄想を見ている昔の知り合いに、正論も吐けませんよ。
宅見組の事務所が豊中なら、阪大の遠山先生はこめかみに銃を突き付けられているも同じ。
僕は、それを理解していたので、遠山先生には、さっさとステージから降りていただきました。
だから、君は頭が良すぎると、頭の良い遠山先生はご理解いただいたわけです。

関西医科大学、京都府立医科大学、京都大学、ノバルティスの山口組淡海会その他との連携は完璧で、警察や検察もズブズブやしな。
ほな、そいつらも医療ミスや外交のミスで死んでもらわないと、わからんやろ?
人間、自分や大切な家族が苦しんで死なないと、反省も学習もしない。
ほな、死んでもらわないとしゃあないやろ。
もちろん、法律上は、手を出せなくて、たまたま、診断や治療が遅れました、ですわ。

信頼のおける医師とやらにかかりなはれ。
お前の戸籍上の息子は論文の一つもない藪医者扱いやからの。
世界一の放射線科医下野太郎の診断を何度も覆したけど、証拠なんか、そいつらが口つぐんで、忘れたふりしたら終わりや。
アイデアをパクった関西医大や京都大学やその他のシャブ医者のことを信じて、祈って、僕をバカにして、さっさとあの世に行け。

僕が助力した、エントロピーの法則の改編を盗用した京都大学工学部名誉教授、エネカンの新宮秀夫も、ほどなくあの世に行くだろう。
理由は簡単で、ヒートパイプのカネと名誉で十分な、後輩か企業に毒を盛られて死ぬだろう。
ちょっと考えれば、恩知らずな子弟3人の始末で、金と名誉が転がり込むわけだから。

遠山や天野も、バカのお前に医歯薬司法の闇と難しい状況を説明しても理解できないんだから、それはしょうがないと言いますよ。
だから、遠山先生は、あっさり僕に形だけでも謝罪した。
そして、騙して、お前が僕を殺せば、もっと大きな金と名誉が手に入る。
社会なんてそんなもので、そりゃ、自分の家族や一族のために、頭の悪い知人の息子の名誉や人生なんか潰しますよ。
それが、白い巨塔、大阪大学、そして、日本中の旧帝の実際でしょうよ。
そこに、山口組と覚醒剤と、検察に警察の闇が重なっている。
それは、責められませんわな。
積極的にだましたのではなく、学歴ばかり立派で、それも認められないバカが引っ掛かって、周りのしがらみとの兼ね合いで、積極的に助けられないならいいわけもつく。

隣の婆さんもろとも死ぬのはいいけど、これ以上息子に迷惑かけるなよ。
血が繋がっているのか、いないのかなんか知らんがの?
2023年6月8日 22時46分。

寺田 次郎 にさんはみやこ法律事務所にいます。
6月8日 22:55 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
「#神戸大学 #大学病院 #パワハラ #被害者が潰されそうらしい 。」
#シャブ #覚醒剤 #暴力団  の利権まみれの #神戸大学 #京都大学 #ディオバン事件 #ノバルティス #神戸パートナーズ弁護士事務所 #みやこ法律事務所 #小寺一矢法律事務所 #六甲学院  の仲間の #ヤクザ  が全部潰すわ。
#神戸市 #枚方市 #京都市  に人権なんかないよ(笑)

寺田 次郎 に
6月8日 23:11 ·
プライバシー設定: 公開
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20190322-OYTET50000/...
「悪魔つき」といわれた病気から若き女性記者を救ったのは…『彼女が目覚めるその日まで』 | ヨミドクター(読売新聞)
YOMIDR.YOMIURI.CO.JP
「悪魔つき」といわれた病気から若き女性記者を救ったのは…『彼女が目覚めるその日まで』 | ヨミドクター(読売新聞)
シャーリーズ・セロンがプロデュース  憧れのニューヨークで、仕事も恋も幸せの絶頂にいる若い女性記者が、ある日突然、原因不明の病に侵されて人格を奪われ、正気と狂気の間をさまよう――。「彼女が目覚めるその.....

寺田 次郎 に
6月8日 23:14 ·
プライバシー設定: 公開
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20160725-OYTET50056/...
患者さんの悩みは複合的で変化する…訪問実習で気づいたこと | ヨミドクター(読売新聞)
YOMIDR.YOMIURI.CO.JP
患者さんの悩みは複合的で変化する…訪問実習で気づいたこと | ヨミドクター(読売新聞)
放課後の教室で  すっかり夏らしい気候となり、背の高い建物の少ない出雲市は、遮るものがないせいか、太陽の光が強いように感じます。蒸し暑さで体調を崩してしまう人もいるかもしれません。  先日お会いしたAさ....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?