#2024年1月11日。 日記 #南葛SC #ヴィッセル神戸

寺田 次郎 にさんは紀州和歌山ラーメン たかしにいます。
1月11日 14:26 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年1月11日
#和歌山らーめん #たかし  値上がりのせいで #ラーメン  850円 #餃子セット  450円。
22時半に寝て、10時半に目覚める。
#岡田大志  が人手不足か夜間メール。
挙句に #関西医大 #澤田敏  礼賛。
#松本人志  はどうでもいいので、#医歯薬マフィア を始末してほしい。

#関西医大  に立ち向かった勇敢さがあって、膝の具合くらいがどうした、と言われても、#ストーカー冤罪 に #内部告発冤罪  まで着せられたら戦わないと仕方ないから戦っただけ。
冤罪を潰して、学位と専門医をくれて放逐が妥当なラインだっただろう。
あちらの下っ端の不祥事なので妥当な線。

白竜のよくあるチンピラのセリフで、行く道行くしかない、という状況に追い込まれた。
#通あゆみ #金沢武哲  のような頭と股の緩い医者なんか、一族郎党けつに一升瓶ぶち込んでぶち殺して謝罪させるのが筋だろう。
ということを警察や検察も理解できないので、壊れて死んでもらうことにした。

#新型コロナ #コロナウイルス #副反応  に対する警鐘が最後。
ええやん。
自分で選んだ運命なんだから、納得いくだろう。
接種回避の上級公務員だけがなぜか生きている構図。
#人口削減計画  は志望者の人数と比率を変えて遂行されるだけのこと。
ということは、理解できない人が多い。

昨日の日経新聞には、米欧がロシアに原発燃料依存したまま #ウクライナ紛争  に突入したと書いてある。
こんなもの、#北朝鮮 #核の資金源  を勉強していたらわかる。
最後にタイミングを決断したのは #プーチン  だが、#SVR #GRU #CIA  などが談合しながら進めた #戦争経済  興行。

#Zガンダム #カミーユビダン  の言葉を思い出せばわかる。
命をもてあそぶ、それが世界権力。
庶民のガス抜きに #松本人志 #池田大作  程度の芸人を始末するだけで、その裏で、政治と宗教権力を動かし、自分たちはこっそり輪転機を回し、紙幣を擦り散らかして、経済も含めて私兵を養成する。

先進国の紙幣についた信用はどれほど薄めても人間の命よりも濃い。
そんな有利な状況を動かす意味もない。
理解の悪い王侯貴族や成金のいくばくかを始末して、新興の成金を取り込んだ世界権力がこの世をハンドリングしていく。
#新型コロナ #コロナワクチン  で多くの命と知性を奪えばやりやすい。

#山崎元  の始末なんかそれの最たるものだろう。
今の段階での専門家の数と蓄積資本で勝負すれば、西側諸国が支配体制をかろうじて維持できる。
そういう、国際的な階級間闘争と各国の階級内闘争や階級間闘争の派閥争いの掛け算。
だから、今日のニュースのように、中国が衛星通信を打ち上げる。

#半導体  の速度と #通信網  はそれ自体は直接暴力になりえないが、間接的にブーストする。
そして、それが、各国マイノリティの華僑を繋ぐ。
それだけの話。
米国は覇権喪失とともに、#スピルバーグ監督 よろしく、日本を火の海にするか、放棄するだけ。
#能登地震  もそうかもしれない。

共産党の防波堤であり、対アジアの不沈空母の日本列島は逆に中国から見れば、グアム、ハワイ、占領への不沈空母であり、軍事研究都市。
そういう意味では、#副島隆彦 #米国内戦  の予言は当たるかもしれない。
米国で内戦が起これば、米国はウクライナ、中東やアジアへの軍事展開の力が弱まる。

もっとも、それこそが、国際政治で、こと内政に限って言えば、名君ともいえる #トランプ大統領  の再選は阻止されるのかもしれない。
その内在論理は、#佐藤優 の #ロシア #エリツィン政権  の話が面白い。
エリツィン政権が倒れた時に次に来る政権の性質によって、流れが変わったという話。

12時にシャワーを浴びて、ひげ沿って、梅田に向かえば、13時過ぎ。
#仙酢 #海の幸丼  980円。 年収はまだゼロなので。
イクラの盛りが減ったが、魚は増えた。
やはり、この価格帯にしては抜群にうまい。
しかし、近所では、着飾った男女が寿司食ってた。
皆様のおかげでの端肉丼に感謝。

寺田 次郎 にさんは金沢医科大学病院にいます。
6日 · 石川県 河北郡 ·
プライバシー設定: 公開
#アビスパ福岡  のポスターも届かず、来週のトライアル勤務の事務連絡もなく、スポットのバイトも入らず、やむなく購入した #DYNABOOK  も含むクレジットカードの請求。
どうやって、#キャッシュフロー をしのごうか?
20日に東京で #イエズス会  の会合があり、24日は #東京大地塾

明日の晩に東京に行くか、明後日の早朝飛行機か昼の新幹線か?
キャッシュを一番温存するなら、明後日の早朝移動だが、4時半起き。
そこまでする意味は多分ない。
そもそも、#NR懇話会 は絶対必要でもない。
ただ、まあ、2500円か3000円かそこらで宿が取れた流れで14日の女子ラクロスは見に行く。

そんないい加減さもいいだろう。
実際に、ボール回しとか守備とか化けたのか気になる。
化けたのであれば、僕は一定条件化で優れた指導者だと間接的な証拠が一つできたことになる。
それくらいしか、もう、人生に楽しみもない。
良くも悪くも、相手の性別さえ指導の距離感や道具に変えるメソッド。

そういえば、#岡田大志 が誰のメッセージか500万ためて投資しろとか送って来たので、お前がやって成功するか親族の #澤田敏  を始末して引き継いだ遺産から慰謝料を払えと返事した。
この外道社会でそんな流れになるわけがない。
一方で、#吉本興業 と #関西医大  と #石切生喜病院  の距離。

#松本人志  よりももっと大きな何かが引っ掛からないかなと思う次第。
結局、アレは、#闇権力 や #人身売買 #アドレノクロム  利権の派閥争いだろう。
#警察 、#公安、#皇室、#暴力団、#右翼、#宗教 のずぶずぶ。
#ベッケンバウアー  も裏金疑惑があったのは記憶に新しい。

そもそも、神戸のような、大阪の横の港町に、過ぎたる企業の拠点の数々があるほうがおかしい。
おかしく感じないのは、企業と政治家とやくざのずぶずぶがあるから。
問題は、歴史的経緯を持った、その歪みをどう決着つけるかだけ。
新聞にもある通り、金持ちがますます金持ちになる社会構造。

日本国内に限らず、どの地域国家がどれだけの人材とそれに伴う財産や知財を囲い込むかのゲーム。
#イスラエル崩壊  の言説を見かけるようになったが、連鎖崩壊で日本や欧米の一部も崩壊する。
それは、ちょうど、#新型コロナ と重なった #銀河英雄伝説  の内戦に似ている。
新興勢力が力を伸ばす。

#金沢医科大学 #小児 #熱傷
考えるまでもないことを考える必要がある病院の戦力の質と量。
単独施設だけでなく、#澤田敏 #今村洋二 #塚原勇   #ディオバン事件 #研修医過労死事件 #関西医科大学 #京都大学  のような殺人鬼を教授にしてかばいたてた結果、まともな医者や看護師ほど辞めた。

#金沢医科大学 #友田幸一 #関西医科大学  前学長 #耳鼻咽喉科 #京都大学 #大阪大学  少し考えればわかる、関西頂上権力のずぶずぶと、#私立医科大学 は安易な貧困ビジネスの政治状況と資格を持ったそういう医者を好んだ。
#医療を金儲けの道具にするな  とか言っている連中がやらかした。

末端や中堅は板挟みでどうしようもない。
そして、僕からすれば、無茶な濡れ衣を着せる人間をかばう市町村や宗教団体が何を言っても、あほちゃうかと思う。
金の分だけ仕事すればいいと先に示して自分を殴った奴やその家族の未来なんか知らんやろう。
#拝金  はやむを得ない人間の愚かさとの付き合い。

新幹線が延伸して、都会の田舎になったが、#能登地震 のような災害時で、当たり前の命が救えないのが当たり前なのか、救えるのが当たり前なのか、それは知らない。
このケースも入院しても助からなかったり、トラブったりしたかもしれない。
一方で、子供の家族の気持ちは理解しうるとは言える。

戦力の均衡した戦争は戦場までは補給が、戦場についてからは指揮官の質が結果を左右するというが、指揮官や兵隊の質や量も補給に含まれる。
#断らない医療  で疲弊した若手と医療体制が加害者なのか、被害者なのか、それはどうだろうか?
もちろん、老害の教授陣が何を言うかわかりきったことだ。

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
「ほとんど誰も話せないとは」「中東では誰とでも仲良くなれた」元浦和コーチが日本人の英語能力に愕然!最も驚いたのは… : footballnet【サッカーまとめ】
FOOTBALLNET.2CHBLOG.JP
「ほとんど誰も話せないとは」「中東では誰とでも仲良くなれた」元浦和コーチが日本人の英語能力に愕然!最も驚いたの

寺田 次郎 にさんはキャプテン翼cupかつしかにいます。
6日 · 葛飾区 ·
プライバシー設定: 公開
#南葛SC #アビスパ福岡 #風間八宏 #下平匠 #今野泰幸 #遠藤保仁  

https://news.yahoo.co.jp/.../552e946b926935501603b93aba49...
ということで、風間八宏監督のトラウマのトレーニングが始まったようです。
ちょっとだけ、年末にGMとチャット話し合いもあり、まあ、別件の諸々もありつつ、意見交換がありました。
仕事やサッカーに関してスペインから、前向きな返信もありつつ、僕の拠点が、大阪から東京だけではなく、欧州の可能性も少しできました。
僕は、割と、無償でイケイケでパスを出してきましたが、ちょっと態度の悪い人が多いのがサッカー界の現実で、僕に笑顔や利権のリターンをくれる人を中心に組み立てられるように仕込んでいきたいと思います。
欧米からすれば、別にだれが仲介でも、その地域に金と視聴率と名誉が落ちたらいい。

南葛SCとキャプテン翼の破壊力は抜群だけど、彼らにはカンパリニスモとそれに基づいたプライドもあって、それは、まあ、いろいろと複雑です。
ただ、気難しい僕とコミュニケーションの取れる岩本義弘GMはわりと商売人でも珍しいほうで、なにより、一緒にボールを蹴って、戦術理解度の共通認識があるので、計算が立ちます。
ただ応援しているだけではなく、年間百万円以上の資金を稼がない医者が個人として投下するのは、異常なことです。
VALUENCE様を中心とした太いスポンサーの皆様からすれば鼻くそみたいな金額でも、その人が出せる金額の中の比率という意味では非常に大きいです。

https://note.com/supereagles2002/n/n593ad6cc8f88

さて、昨日、だれが読むか知りませんが、アビスパ新体制の前に、長文を書きました。
半分は南葛とかぶります。
レスポンスをくれるからひいきにするわけではないですが、下平匠は身長がなくて、オフザボールの意識が甘い、けれども、ボールが収まったら宮大樹よりもキックはきれいで、顔もきれい。
ファンの女子大生4人くださいって感じです。
どいさんと、偽ロベルトと、恭平さんと奪い合って全員振られますんで。

昨年守備がしょぼかったのは、下平匠が、新しいラテラルの選手をしつけられなかったからです。
あるいは、指導者やスタッフの力不足かもしれないが、下平匠を3バックの左や4バックの左で使うなら、横の選手が弱点を補わないといけない・
もちろん、下平も、その選手の弱点を消し、長所を引き出す必要があります。

アビスパも南葛SCも変わらないですよ。
基本は、よそのチームより歯抜けの戦力を工夫と応援で補うしかない。
アビスパにすらいない、今野泰幸というCBとDHをやれる守備職人。
大前元紀もそう。
関口訓充も、まだまだJ1でやれる個人能力。
ただし、周りの技術や戦術が追い付かなくて、指導能力がないのも事実。
そんな中で、足りない身長とかスピードを、他人の技術戦術の成長を個人だけでなく、ユニットでも可視化して黙らせる。

あの、僕も、Jリーガーでしたと言われそう。
いまだに成長する楠神順平と佐々木竜太はそうかもしれない。
南葛SCに来ても、魂が燃えて、衰える体力以上に伸ばせた何かがある選手って、誰?
そういう部分を地域リーグにすら立たしてもらえなかった僕は問うし、他の選手やファンたちも見ている。
ピッチ内外の諸々でむつかしい部分はあるとしても、結果はともかく、内容はエクセレントで、個人昇格をガンガンやっていかないとダメだよ。
最終節でオウンゴール7発で昇格逃してみたら、みんな、応援するよ。

2年ちょっと前の年末に、4回南葛の試合に来た。
コメント3回か4回で、伸びる選手は爆発的に伸びた。
それは、僕が高校生からプロまで伸び悩んでいる選手の頭の中から足先の問題まで把握して、適切な言葉を持っているから。
宮澤弘も、あの時は神懸っていた。
遠藤保仁よろしく、顔が常に上がっていた。
青木さんも、不慣れなカラコーレスが効いて、ベンチながら勝利に貢献していた。
僕にはそれをさせる能力があるのだと思います。

過去に所属したチームのブランドや一緒にプレーした友達のブランドも大事だけど、僕たち、フットボーラーは本当に輝くときに幸せになれる。
その意味は分かる人にしか分からないでしょう。
金にならない行為や人間関係に時間や手間を使うのはバカですが、だからこそ、大空翼はサッカーバカで、僕ら似たようなバカがいます。

南葛SCはアビスパ福岡ではないし、J1ではないけど、やることは一緒。
そして、僕は、社会的にバカですから、本当にサッカーの好きな馬鹿を応援します。
だから、地域リーグでも手を抜くな。
成長して、成長して、成長しろ。
アタッカーの技術を身に着けたら、一番海外が近いのは梶塚大哉。
細かいこと書くと、また、才能のない関西医大とガンバ大阪の関係者から文句きそうだけど、ボールの受け方だけで、お前は自分を誇りに思っていい。
けど、そんな真実がへし折られるのが、サッカー界であり、日本社会。
だから、みんな頑張って、一人でも多く、サッカー日本代表でなくても、誇りをもって、日本代表として、海外でサッカーの実績を出して、日本人の誇りを示せるように。
ドリブルD?
あれ、ただのパクリなんでね?
ありがとうの言えないサッカー選手なんか、小野伸二だろうと、森保一だろうと、一円の価値もないですよ。
ああ、もちろん、感謝を知らないサッカー関係者なんかいないことになってますけどね。
2024年1月11日21時10分 アビスパ福岡エア指揮官 南葛SCバススポンサー 寺田次郎 六甲学院56期 関西医大73期 サッカースペイン代表。

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
山口蛍は知らんけど、 #振り込め詐欺  の友達の応援はしない。 #ヴィッセル神戸
3部に落ちろ。
footballnet
6日 ·
神戸MF山口蛍、異例の反論 新シーズン背番号批判に「応援出来ないって人はいいので」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?