#2024年2月15日。 日記 #ラッキースケベ #ラブストーリーは突然に #菊寿司

寺田 次郎 に
2月15日 11:51 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年2月15日
結局、缶酎ハイで3Lまで到達した気がする。
何時かわからないがおしっこに起きると、朝日にさらされて上半身半裸の金髪のお嬢ちゃん推定20-25歳がいた。
ちょっと甘い顔立ちなのでラテン系の混血か?
170㎝前後の絞れた身体。
これがラブコメだったらいいのであるが、そうではない。

#ラブストーリーは突然に
などということもなく、#デブストーカーが突然に とか通報されても困るので、何もなかったが、寝ぼけたふりして抱き着いておけば #ラブストーリー  は発生しただろうか?
そんなわけもないな。
エロ本と現実の区別がつかないようでは本当に終わってしまう。

昨日は、そのへんに転がってた、関西旧帝女子医大生の彼氏いない友達がいるけど壁に、テキトーに集まっといてとか返した。
どうせ、僕の使用価値なんか、医師免許と子供の遺伝子のIQはたかそうくらいなことしかない。
最初から愛情を放棄して、子供に恋愛すればいいと割り切れば、最悪の物件でもない。

ただでさえ、恋愛機能付いてないのに、ますます、壊れて、時間も経過した。
あの世も見えてきた。
まあ、あの壁も、誰かの作り物かもしれないな。
鈴木宗男先生と佐藤優先生の東京大地塾向けの人格はそれとして、武装させてはならない国を強烈に武装させてみるのも冥土の土産には面白いかもな。

いま、グローバルサウス、言い換えれば、途上国と先進国の綱の引き合いがすさまじい。
金と天才の引っ張り合い。
テスラのイーロンマスクが南アフリカ出身なのも偶然とは言い切れない。
それで、たまたま、偶然、日本とイギリスと橋渡しのポジションになっている。
日本はかろうじて、先進国。

このままだと、#京都大学 や #関西医科大学  が良いポジションになってしまう。
それだけは潰して粉々にしてからあの世に行きたいと最近は強く思う。
日本を潰してでも・・・って、それじゃ、#アメリカ の #ジャパンハンドラー  と一緒の意見になってしまうかな?
世界は憎悪の向けさせあい。

望まぬ妊娠でも中絶を禁止したり、あるいは、自殺を防止したり、日本という国は奴隷を作るキリスト教の文化そのもの。
ある意味で、キリスト教の持つ反知性主義と相性抜群の国民性。
特にいくつかの市町村はそうだ。
#神戸市  が通学定期の無償化をやるらしい。
どうせ、#人口削減 進みすぎだしな。

ただにしても、結局、事故を装った暴行でそれにまつわる医療費に換金される街。
これは本当に救いようがない。
#明石市長 #泉房穂  は結局そういう人口を近隣から集めたわけで、あちこちで同じことをやれば、#合成の誤謬 になる。
結果的に、若者の数が多い関東の方が住みやすいとわかる。

#医療崩壊  はどこも変わらない。
じゃあ、インフラの力が、市町村の力を決める。
#甲南医療センター  の件は多分被害者が負ける。
僕と同じように。
それで、神戸市に残る医者はポンコツと趣味人だけになる。
圧倒的兵士数不足。
だから、#大阪大学 #大阪府  はごめんねと非公式には認めた。

子供ができたら、よっぽど壊れてない限り、旧帝か私立医大に入れる程度に外力は働くだろう。
それだけ、間違いと閨閥のかばいあいで僕を無実の罪で潰したことの意味は分かっている。
もっとも、そんなものは絵に描いた餅で、履行されるかわからないし、そもそも、子供もできるかわからない。

既に、イギリスでは首相が #コロナワクチン  を医師や製薬会社に騙されたとか言い出しているそうだが、この流れは日本でも発生するだろうし、司法汚染の中でもかじ取りを間違えれば、医師や製薬会社の要人へのテロに繋がるだろう。
警察や検察の関係者も沢山死んだだろうから、現場は混乱するだろう。

なによりも、#人格障害 #脳血管性認知症  の多発こそが、まれな #副反応  による死亡よりも国家を壊滅に追いやる。
おそらく、国家としては、さらなるワクチンとか精神病のちょっとおかしな医療でどんどん始末せざるを得ないだろう。
日本の繁栄は、識字率と底辺の頭脳の高さに支えられている。

そこを狙って壊しに来た中国を含む先進国の #新型コロナ #コロナワクチン  大作戦はある意味で大当たり。
これから、残った正常な知能の人口の中で、金と権力の奪い合いと序列合戦が始まる。
一般人ではなく、支配者の視座に立てば、それは当たり前。
#ハムラビ法典  の但し書きがすべてを物語る。

平等な立場でのみ、平等な報復になる。
誰を人間と扱い、誰を人間として扱わないか?
金と学歴、職歴、そんなもので人間を扱う官僚社会。
政治的安定性が、先進国が優る大きなポイントだ。
一方で、科学技術や教育はかなり追いついてしまった。
#北朝鮮  が核ミサイルを飛ばす。
他の国も近い。

寺田 次郎 に
2月15日 16:18 ·
プライバシー設定: 公開
[5-4-1]というレバークーゼンのもう1つの顔。バイエルンを一蹴したシャビ・アロンソの英断とは? - footballista | フットボリスタ
FOOTBALLISTA.JP
[5-4-1]というレバークーゼンのもう1つの顔。バイエルンを一蹴したシャビ・アロンソの英断とは? - footballista

寺田 次郎 に
2月15日 16:19 ·
プライバシー設定: 公開
マッサージと称して女性に触ったか、女子サッカー部監督を強制わいせつ容疑で逮捕
YOMIURI.CO.JP
マッサージと称して女性に触ったか、女子サッカー部監督を強制わいせつ容疑で逮捕

寺田 次郎 に
2月15日 16:23 ·
プライバシー設定: 公開
【全文公開】羽生結弦、2人の女性によって崩れる「秘密主義」 元妻は音楽活動を本格化、新しい楽曲も準備 これまでのことも語り始めるか
NEWS-POSTSEVEN.COM
【全文公開】羽生結弦、2人の女性によって崩れる「秘密主義」 元妻は音楽活動を本格化、新しい楽曲も準備 これまで

寺田 次郎 に
2月15日 17:07 ·
プライバシー設定: 公開
今日は #菊寿司
12時半にほどほどの入り具合。
夜もいっぱいの日は大変らしい。
久々に、常連のOさんに遭遇。
半導体の株のピークを聞くはずが、気が付けば、神経放射線と白い巨塔の色々を喋っていた。
人事と政治。
白い巨塔の舞台はもちろん地方国立にも支部を持つ。
これが日本の政治。

昨日から復活したホステルのWiFi、昨日洗濯を忘れたソックス。
それはともかく、食事後南の方へ、サンデーとマガジンを買いに行ったが、結局、日本橋で日経新聞ともどもそろった。
確かに薄い #週刊少年サンデー
#畑健二郎 #トニカクカワイイ  に #SEO対策  レクチャーした日が懐かしいな。

それから、ジュンク堂で #AI  の本。
今のところ、AIの良さを疑わない識者は多そうだ。
しかし、これまでのパソコンなどと違って、専門職の仕事まで奪っていることに気が付いた方が良い。
高島屋で #いにしへのいろは歌  を買ってホステルに。
17時から15分だけフライングして、飲酒開始。

寺田 次郎 に
2月15日 18:32 ·
プライバシー設定: 公開
「世界覇権と経済。」
#麻酔科  の女医さんが久々に課金された一日27万円の話を書いていた。
嘘か誠か、けどまあ、僕が手術を見ていて我慢できる性格なわけもなく、適度に羨むだけ。
他の科や出世した先生方へのコメントもそう。
運も実力のうちで、家柄や人当たりも実力。
そういう意味で僕は無能。

そしたら、ファンキー麻酔科医からツッコミが入って、40-50万円が相場だそうだ。
中抜きされてもすごい金って、昨年までの #コロナワクチン  バブルのピークのようだ。
それだけ、やりがいとか競争とか絡む。
開業医でよくわからない投薬とかも大変。
頭とモラルの吹き飛んだ奴が無茶をやっている。

それを一般人や役人が見て、真面目な医師までが苦しむようなシステム変更。
なかなか難しい。
中央に生き残った先生が悪いわけではないけど、関西の天才かつ秀才の放射線科医のキャリア終わりが残念。
他人の心配をするには僕の方がひどいが、世界の1割くらいを歩いて回れたのはまだましかもしれない。

菊寿司でなぜか逆にレクチャーすることになった。
#ウルトラダラー #武漢コンフィデンシャル  を読む必要がある。
人と金の流れ。
先進国の支配者たちはウォーエコノミーのカードに金融工学と医学を混ぜて繰り出し始めた。
その大きなイベントが #新型コロナウイルス #コロナワクチン

受診させることで、裏社会を含む、ほぼすべての人間を管理下に置く。
血管と血液を抑えれば、全ての人間の命はアンダーコントロール。
こういうこと書いていると、中立の #大阪大学  も完全に敵に回るかなと思いながら、政治をひっくり返す政治カードは科学であると自分に言い聞かせる。

科学的論拠がなくても公金は動かせるが、あったほうが大義名分は成立する。
それが、第三次世界大戦の先軍政治のリアル。
実は、相場の動きとも関係がある。
金と政治。
それで、僕は死ぬ前に、色々とひっくり返してしまえるだろうか?
そんなこんなで #メダかわ #女神のカフェテラス  を読む。

寺田 次郎 に
2月15日 19:36 ·
プライバシー設定: 公開
ということで、セールの激辛胡椒せんべいと一緒に、#菊寿司 をホステルの人たちにもおすすめ。
こんなホステルでも、VIPやその知り合いが紛れ込む不思議。
若さに嫉妬しながら、トークを頑張る。
人生いろいろ。
#帝乃三姉妹は案外チョロい
そんな素敵な人生は万人に保証はされない。

寺田 次郎 にさんが過去の思い出をシェアしました。
2月16日 11:47 ·
プライバシー設定: 公開
5年前か?
マネにチョコたくさんもらった。
人生の最初で最後やな。
まあ、それ以上に沢山のお金を使ったけど。
#関西医大サッカー部

5年前
この日の思い出を見る

寺田 次郎 に
2019年2月16日 ·
プライバシー設定: 公開
「バレンタインデーの恐怖7」
余韻も冷めやらぬ2019年2月15日
0時か1時に寝て12時起き。
ちんたらして、13時ごろに鳥せいで鳥めし定食に粕汁。
うまい、カタギ飯。
新しい寝床を探して不動産屋を二件。
気がつけば、夕方。
全てツーツーで、割高物件と割安物件。
僕の存在は、邪魔者にとっては邪魔だが、儲けたい人にとっては起爆剤。
#枚方ヤクザの理不尽と戦うカタギ
#放射線科不名誉享受
夕方から白竜を読んで、一旦寝たら、23時45分。
夢中では、歯医者の卵と談笑。
彼も、僕に対するメッセンジャーかわからないけど、小さなお願いはOKと言っておいた。
ついでに、スマホの前で漫画デビューの話をしたら、15分後の通りで、「そこまで見抜いていたのか」と通りがかりの人が大声でしゃべる。
所詮、官僚とヤクザが連帯したら普通の奴は諦める。
少し遅れて、眼科医の知人からメッセージ。
結局、みんなヤクザには勝てない。
僕はみんなではないけどWWW。
つるまるうどんでわかめうどん291円を食べて、家に帰って白竜LEGENDを16-34まで。
忙しさと、諸々にかまけて、10枚のレンカノの二日延滞で4320円も払ってしまったが、白竜からの学びはそれ以上。
四天王寺学園が僕を狙う理由とかが書いてあった。
まあ、僕は跡取りじゃないし、精子提供者も辞さないので、きれいで、タマの座った、カッコイイ20代前半およびその予備軍に期待する。
愛?
何それ?
でも、本当に、心も身体もきれいな人に愛されたい今日この頃。
もう4時だ。
寝ないと
追記
もちろん、期待などしていないし、タマのついた美人という♂オチもお断りである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?