見出し画像

実践!チャネリングしてみよう!!

先日、またまた上賀茂神社に呼ばれた気がしたのでお参りに行ってきました。


私の場合、ふと頭に浮かんだ神社に行くことが多いのですが最近ほんとになんで?ってくらい上賀茂神社が浮かぶ。



それで、到着したら空がね!!

うわっ!って声出るくらいの凄いエネルギーで満ちてて思わず空に向かって手を合わせました。


まだ肉眼で見えたことはないんですが、上賀茂神社には物凄く大きな白い龍神様がおられるんですよ。(多分のはなし。笑)


で、今年中にチャンネルが合えばバッチリ目撃できる予感がしてるんですね。



それの前兆だったのかもしれませんが、とりあえず完全に神的なエネルギーが写り込んだ写真がバッチリ撮れてしまったので、載せます。


そして!!


見る前に、ぜひ皆さんに試してみてほしいことがあります。



それはチャネリング!!



すごく良い機会なので、チャネリングや神々との交信や、魂との会話とかそういうものに興味があるけど、まだできたことがないよって人に試してみてほしいんです。



この写真を見て何か思ったことがあったら、それがメッセージというかチャネリングです!!



できたら、深呼吸とかして落ち着ける場所で見て下さい。


それで、見る前の胸の感覚と見たあとの胸の感覚の変化に注目してみてくださいね!


ではいきますよ…






私が感じたメッセージものせておきますね。


とにかく温かさ、ほっこり、愛
いつも包んでくれている
見守ってくれている
祝福してくれている
気づいてくれて嬉しい
いつも全てを知っている



私が感じたことと皆さんが感じたことは違ってて勿論いいんです!!


ただ、何かを感じて見たあとに少しでも胸がほっこりあったかくなっていれば、それはもうチャネリングにめっちゃくちゃ成功しているので、自信持って下さいね!!


ここまで、写真にばっちりエネルギーが写ったのは初めての体験で鳥肌たちましたが、また良い写真がとれたら載せますね♡

今日も、読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?