見出し画像

激辛好きの迷える子羊へ、大声で勧めたい。


こんにちは〜
自分らしく、素直にハッピーに過ごせてますでしょうか。


実は私、激辛料理が好きなんです。
最初は全然食べれなかったんですが、少しづつ、少しづつハマっていき、
今では仕事で疲れたり、なにかストレスなことがあると、
めっちゃから〜い料理を食べて、汗かいて、さっぱりしたくなるんです!笑


そんな私が、2週に1度は通ってた大好きな激辛料理のお店が閉店してしまい・・
これからどう生きていけばいいんや・・と途方に暮れていたのですが、
とある調味料に出会ってしまいました。。
思いがけない場所で。


それは3月。
旅行で宮古島へ行った時のこと。

ここから先は

783字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?