見出し画像

こんにちわ。イギリスからお届けです。

時間の流れがめっちゃ早い。超特急です。

昭和生まれの私にはかなりついていけません。

母親業、自営業(今新しいプログラムを作成中)

家業(あまりしてません。)女業?妻業?勉強業?

いろんな帽子を一変にかぶっているので、アップアップです。

恐らく、昔は、自分業だけだったけど、今はいろいろしているからですね。

それでビジネスをオンライン化する講義を聞いています。

そこに参加している人たちは、夢があって、情熱があって、

ワクワク感があります。応援してくれるし、素敵な人達です。

お話も素晴らしい、メモっていつか実践したいと思っています。

でも、私には今ではないのだなと思います。

もう少し、ゆっくりと確実にステップを踏んでいきます。

未来に向かっていく一歩は、とっても小さい。

でも自分らしく My pace.

Love from Naomi x

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?