見出し画像

いかがお過ごしですか?

イギリスは、すごく過ごしやすい毎日です。
朝から、鳥がさえずの音を聴きながら
仕事をしています。
めちゃくちゃリラックス!

やっぱり朝はリラックス状態をつくってから
活動を始めると、あっという間の一日も充実しますね。

<さぁ、きれいさっぱり○○をやめましょう>

皆さん

「こんなことしちゃっていいのかな?」
「これでいいのかな?」
「なぜ、○○ができないのかしら」

って迷ったり、悩んだりするこをありませんか?

私は、以前はほぼ毎日こんな感じでした。

大事なのは

悩みを思考をむけない

重要なのは

本当の願い

つまり

できない
○○かなぁ?

というエネルギーに意識向けるのでなくて
自分の願望探しに意識や時間を向ける

そうすると

本当のやりたい事や
成果のでるやり方がわかる
エネルギーが上がる

本当に自分がこれから時間や気持ちを向けていきたいものは
何なのかを妄想してみましょう。

Love


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?