セッ々ス上手と思われる男の特徴TOP5

またしたいと思われるセッ々ス上手と思われる男の特徴TOP5

5位:コミュ力が高い
・心の繋がりと体の繋がりを同時に作りたいと思うような人
・またしたいと思われるには、心の繋がりが重要
・相手の感じていることを上手に理解する、自分の欲求を伝えられないとSEXは上手くいかなくなる
・朝外交的な人は鈍感だから誰とでも仲良くできる

4位:体力がある
・肉体的な体力や、持続力のこと
・健康的であるのは魅力的
・肌がきれいで、健康的に見える人の方が、沢山投資してもらえた

3位:好奇心が強い
・好奇心が強い人はモテる
・新しい性の知識を積極的に学びたがる、物理的に上手くなる、相手にも興味を持つ、生存能力が高く見える
・マンネリ化が起きにくい

2位:ストレスケアが上手い
・ストレスは肉体的な部分や精神的な部分に大きな影響を与える
・ストレスケアが下手な人は中折れしたり、快感が減少する
・お互いに気持ち良くないと、お互いに気持ちよくなれないという現象が起きる

1位:ピロートークが上手い
・相手が1日を通して、何を感じたかを聞くことによってフィードバックが得られる
・ピロートークは2回目以降の快感お高める

宜しければサポートお願い致します。