見出し画像

とにかく続けてみよう

前回の更新が3カ月前。
また無味無臭で時が流れてしまっていました。

何かを継続するという努力が自分にはできないと痛感してしまい、このままでは憧れだけが膨らんで、頭でっかち人間で終わってしまいそうなので、習慣づけの練習をしよう、その場所はnoteにしようと、ふと思い立ちました。

まずは1カ月。
6月7日から7月7日まで。
肩の力を抜きながらnoteを書いていこうと思います。


ちょっと前のお話。

土曜日に仕事関連の行事があったので、前日の金曜日は半休に。
プライベートな用事を済ませてしまおうと雨の中を歩く。
いつもは車なので、普段通らない道を歩いてみた。

子どものころに遊んでいた公園が雑草だらけで、
懐かしい気持ちと切ない気持ちが混ざって、なんとも言えない気持ちになった。

雨が降って、いつもより暗いお昼時だったけれど、たんぽぽだけがやけに鮮やかだった。


#X日間やってみた


この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?