見出し画像

最近買ったお花たち

①ドウダンツツジ

画像1

最近一番のお気に入り。ドウダンツツジ自体もめちゃくちゃ可愛いし、リビングにあるだけでとっても涼しげ。長持ちしますように。


②リンドウ

画像2

深みのある青がとっても素敵。でも暑さとか湿気に弱いらしく葉っぱは元気なのにお花がすごいスピードで茶色になってしまいました。もう少し涼しいところに飾ってあげればよかったかな。。


③アジサイ

画像3

とってもボリューミーで真っ白なアジサイ。玄関に飾っていますが葉っぱも含めとっても綺麗。季節を感じたくて買いました。


④ブバルディア ダイヤモンドコーラル

画像4

今日お迎えしたお花。最初名前がわからなかったのですが、Googleレンズ様のおかげでブバルディアだということが判明w  赤い小さなお花がいっぱいついてて可愛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?