見出し画像

日記「腰痛とアイス」






【腰の痛み】


先日寝違えてしまって腰が痛くなり
立ってても座ってても腰の筋が痛くて
痛みを緩和しようと令シップを貼り
治るのをまだかまだかと待っている

最初腰に痛みを感じたけど
そんなに痛みが無かったので
普通に日常生活をおくれてて
すぐ治るだろうと感じてた

しかし翌日更に痛みが増してきて
腰が筋肉痛みたいに痛くなってしまい
布団から出る時や立ち上がる時も
いちいち激痛が走ってしまう

この時もしかしたらこれ以上痛くなり
布団から起れなくなりそうと感じて
GW中病院も休みだしどうしようかと
本気で心配になってきた
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

でも翌日痛みはまだまだ残ってたけど
とりあえず痛みが増してなくて助かり
かろうじて立ち上がって外に出れるし
歩いて買い物に行く事も出来た

現在俺は毎日座ってる時間が長いので
座り態勢をもっと楽にする方法を考え
小さいソファーを出して腰と足に置き
腰に負担がかからない様にしてる

この痛みは筋肉の痛みのはずだけど
もし俺のヘルニアが悪化したものなら
更に強い薬を処方されて注射も打たれ
再起不能になってしまうのが怖い
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【寝坊とアイス】


GW中朝8時からの工事が行われず
工事の音を目覚ましにしてた俺は
最近寝坊を続いて起きる時間が
朝9時過ぎになってしまってる

でもGW中位ゆっくり寝たいから
これ位の寝坊しても良いと感じ
ゆっくり朝起きて深夜に寝てて
この習慣が癖になりそう

もしこの習慣のまま癖が付いたら
今後の生活リズムが狂ってしまい
1日のやる事を終わらせられず
ダラダラ過ごしてしまいそうで怖い

最近気温が高くアイスの季節になり
また2ℓアイスを買ってきて食べて
ホクホクな気分になりたいと感じ
今度買ってこようと計画してる
(´∀`*)ウフフ

しかし近頃めっきり甘い物を
食べたい気分にならず塩辛いポテチを
とても食べたくてしょうがないから
甘いアイスを食べたら飽きるかも

そんな気が一瞬したけどたぶん
食べればアイスは別味覚と別腹だから
最後まで美味しく食べられると感じ
2ℓアイスを買う事に決めた
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして毎日ちまちま食べ続け
最高の幸せを味わい嫌な事全部忘れ
今やる事に集中して今後の人生を
アイスパワーでバラ色にしようと思う


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)