見出し画像

寒暖差ギックリ腰2 【文字 497字】

あれから数日。

まだ治りません。
痛い゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!

元から、鬱状態なので
外出する事もないし
寝ているだけなので
生活は極端に変わらないんだけど…

痛み止めで眠気が凄くて。

昼寝のつもりが昼越して
おやつの時間も超えてました(笑)


ちなみに
ぎっくり腰で気分を
紛らわす為に始めた
『旅ねこ』

レベル40でMAXになっちゃいました(笑)

あとは、もう
全コンプリート
しかない(´^ω^`)ブフォッwww


LOYAL MATCHも

レベルめっちゃ上がりました。

ちなみにどの角度なら
痛くないのか試行錯誤して
女豹のポーズをしている
中年女性がいることを、
お許し下さい(笑)



ガッツリ痛いっす。



痛そう


めっちゃ痛い


失恋級に痛い



絶望



痛いよぅ



貞子状態



お化け見た時みたい



あー痛いわぁ


痛いのを
本を読む事で紛らわす


こんな可愛い子
だったらいいのに



理想です。
妄想です。
許して下さい(笑)





フォロワーの皆様の作品に
「スキ」つけさせて頂いてます。
作品読みたいのと
コメント書きたいのに
頭の中がふわふわタイムで
まともに動いてない。

コメント返し
ゆっくりさせて頂いてます。


みなさんも
寒暖差ぎっくり腰と花粉
気をつけて下さいね!!



#寒暖差ぎっくり腰

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

やってみた

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。