見出し画像

【短編小説】ありがとう

 ディズニーシー?
 違う、今から行くのはブラッディシー。数時間後にはきっと赤い電飾が綺麗だわ。時々、白い光も見えるかも。
 いいの、それで。
 わたし、その赤い電飾のパレードに乗るんだわ。そこで夢は終わり。もう構わないの。わたしのハスクバーナだってもう要らないわ。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 寝汗と愛液、そして背徳感で重たくなったシーツから背中を引き剥がしてフローリングの床に立つと、厭なザラつきが足の裏に伝わった。
「掃除くらいしろよな」
 汗が滑り落ちるケツを掻くと爪に疲労が溜まった。自分も大概だな、と欠伸を噛み殺すがどうにもとめどない。

ここから先は

1,602字
マガジン購読で去年の作品が読み放題! しかもオリジナル作品!二次創作無し! 読んで飛べる読むクスリの詰め合わせ! これはお得!

波打ち際ブンガク1年目が500円で読み放題! 360本くらいのオリジナル短編小説(1000字前後)がいっぱい。しかも読みきりばかり。 扉絵…

サポートして頂けると食費やお風呂代などになって記事になります。特にいい事はありません。