【名古屋めし日和】海賊王になれるかも? マンガのような骨付き肉

画像1 おうちごはん。マンガのような骨付き肉が食べたいと手羽先を駆使して作ってみました。チューリップにしてから胸肉のミンチでくっつけています。ボリューム満点、お腹大満足でしたb
画像2 といいつつ、1個作って手間が大変だったので、残りはチューリップの中に挽肉を詰めるだけに(笑) 時々うずら玉子を入れて「お宝入り」にしています
画像3 サイドメニューはイモフライ。ホクホクで甘々でうまうまです♪
画像4 サイドその2は二色ピーマンのはごろも煮炒め。完熟の赤ピーマン、苦みが少なく甘みが合ってうみゃーでした♪

この記事が参加している募集

今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!