【名古屋めし日和】コメダ珈琲にハンバーガーがあることを知ってました?

画像1 名古屋ならどこにでもあるコメダ珈琲店さんでドミグラスバーガーを頂きました。ふんわりバンズにしっかりとしたハンバーグでかなり食べ応えがあります。初めて食べるのになんだか懐かしさを感じるのはコメダの雰囲気のなせる技でしょうか?
画像2 ドリンクにはあんこ入りコーヒーこと小倉小町をアイスでいただきました。あんことコーヒーの組み合わせ、最初は驚くかもしれませんが絶対に旨いやつですb

この記事が参加している募集

今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!