見出し画像

パセドウ病の改善方法。実践①

筆者はこの国の医療のおかしい制度に約20年程前に気づきました。
日本の病院では研修医時代から病気を治す方法を教えてもらえてません。
そこで働くお医者さんというのはお薬で一時的に緩和させたり、手術をして内蔵の一部分を切り取ったりする事しか残念ながら教わっていないのです。
両者とも一時的には完治したかのように見えますが、免疫不全を起こす方向へと陥ってしまい悪化の一途を辿ってしまいます。
ですから、まず病気を治そうとすることよりも未然に防ぐ事がなによりも大事な事です。

筆者はお医者さんでも専門医でもありません。しかし、正しい情報を世間一般の方に知ってもらい、健康的で誰もが幸せに過ごしていけるように長年の歳月を経て世界各国から様々な情報を収集し、その中で絞りに絞って最終的にそれぞれの病気を治す方法をまとめあげることができました。
どこにもない、かなり貴重な情報となっております。
また、筆者が公開している有料記事の病気を改善する自然療法では、実際に何人もの方が正常な健康的で元気な姿に生まれ変わっています。
これまで病院の処方でなかなか完治できなかった方や、どんどん悪化の傾向に陥ってしまった方など、私の調べ上げたこれまでの信ぴょう性の最も高い手法で健康的で明るい未来を是非とも歩んでいって下さい。


■バセドウ病は以下の方法で改善に導く事でしょう。

ここから先は

1,204字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?