見出し画像

リスタート

横浜も咲きました!!

こんなにも心を華やかにわくわくさせてくれる桜

次男も大学入学式終わり新生活始まりました。
長男も大学3年生、
旦那さんは変わらずお仕事

甥っ子も無事に入学式終わったと妹から写真が送られてきました。
小さな体に大きなランドセル、
ニコニコでポーズしてピース!!
可愛いな(^^)

生徒さん達も入学式の話や新しいクラス、先生の話、毎日レッスンが賑やかです。
半年ぶりに生徒募集もしたところ、
生徒さんの紹介で可愛い生徒さんが3名入会しました。

私も来月から毎月イベントが始まり、人と交流できるのが楽しみです。

『お疲れさま〜ランチ行こうよ~遊びに行こう』
という連絡が1番嬉しい✨

そんな中、
私の経験を活かしてお手伝いお願いできませんか?というお声がけもあり、それもまた私にとっては誰かのためにお役に立てるなら嬉しいことです。

私もこの春は人生のリスタート‼
1日1日を大切に
関わるすべての方々、
生きていることに感謝して。




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?