見出し画像

「妄想」をしにお出かけ〜〜

未来のわたしへ意識あわせ💗

10年後のわたしは何をしてる?

そんな✨️妄想✨️をしにお出かけしてきました〜〜


妄想し味わい愛でて幸せの流れにのろう‼‼


1年前、とある場所に訪れたとき
あ〜わたし、こんなところで日々過ごしたいなぁ
っという思いがわき出てきました

心地よく、こころ穏やかになれる
何者でもなく素の自分でいれる
ほっとする、そんな空間でした
同時にワクワクしテンションあがってたけど


よく引き寄せの法則などでも
より鮮明に未来を描こう‼

など言われますが、イマイチでした

何がイマイチ?

なんか思い描けないのです
なんか違う・・・
こんなんじゃない
けど、でてこない


でも
その場所へ訪れてから
これか〜こんな感じか
こういうことか‼‼
って思うようになりました

ここでいう鮮明にとはどんな感じ?

10年後のわたしは
どんな、
場所で
家に住んで
服を着て
食べもの食べて
耳にするもの
目にするもの
風を肌で感じ
乗っている車
持っているもの
健康状態
体型
姿勢
仕事
収入



周りにいる人まで

ありとあらゆるもの全て

を、感じるのです

そう、感じるのです


以前のわたしは
感じる力が足りなかったのです

書いてはみるものの
で? みたいに気持ちがのってなかった
状況を感じてなかった


この「感じる力」が大事

思い描いたわたしは
どんな気持ちでいるのでしょう?

気持ちがのればのるほど
現実は加速します


妄想し味わい愛でるのはタダ‼


あたかも10年後のわたしでいるかのように
✨️あじわう✨️✨️

そして今この瞬間でも
その感情はいつでも味わうことができる
そのわたしで振る舞うことができる


と、分かっていても
簡単じゃないかもしれない...

今まで妄想する事にフタをしてきたから
(わたしがそうだったかのように)


でも現実が本当に動くにはやってみるしかない


ここで、
でもわたしなんて
わたしには無理
やっぱり・・・


という思いがでてくるのは
単なる思考のクセ
思い込みです

簡単に言っているけど、
私はこれすら分かっていなかった💦


がんじがらめの思考はいらないよ〜


その思い込みが「感じる力」にフタをするよ
その分「幸せ」も感じにくい


カラダも重く
ココロも苦しく
身動きとれなくなる

夢も描けなくなる?!


いらないものはドンドン手放し身軽になろう

身軽になるためには
・カラダをゆるめる(ヨガ)
・五感をみがく
・気づきを高める(瞑想)
・思考のクセを知る
・自分を感じみる(客観視)

他にもたくさん


今、身動きとれない
「感じる力」が弱くなってる
「幸せ」感じにくく

となっているのであれば、
頭デッカチになっているをゆるめよ〜


そのために
「無意識さんからのメッセージ」
聞いてみませんか?

あなたの心の奥に眠る「気持ち」
メッセージを紐解きます

心の奥からあなたの動きを止めているかもしれません

その「気持ち」に気づき
思い込みをはずし
感じる力が高まれば
自然とやる気も湧いてくる


自由に思い描くこともでき
引き寄せ力もアップします

味わい愛でて幸せの流れにのっていけますよ

こころの奥に眠る「気持ち」 
  = 無意識からのメッセージ
を受けとりたい方は公式LINEより個別メッセージください

公式LINEにご登録いただいた方には無料で診断しております
登録がご面倒な方はコメントでも大丈夫です^^

足踏みしているその足を1歩前へ
踏み出すメッセージをいただく事ができますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?