見出し画像

世界一可愛い歌声6選

いいか、癒されろ。

私が世界一可愛いと思っている歌声を紹介します。

世界一可愛いものなんてなんぼあってもいいですからね。

今回書くもの以外にも世界一可愛いものは沢山あるのでまたいつか同じような記事書くかも。



デビきゅー / 芹澤優

『魔入りました!入間くん』のED。びっくりするほど面白いよね入間くん。

せりこの歌声はいつでもどこでも何度でも可愛いんですけど、この曲は特に歌詞も相まってめっちゃ可愛い。恋する小悪魔な女の子。
なんでこんなに可愛いのかな。
まじで可愛い以外の言葉が出てこないもんな。



午前六時のブギウギ / 天馬六華(CV.金田朋子)

舌ったらずなのに滑舌が良いとかいうプロ感満載の金田朋子さんのロリ声が大好きです。
まじで可愛すぎ。どうなってんの。

この曲のいいところは、ただずっと可愛いロリというわけではなく若干の狂気と力強さも含まれているところです。ああなんて可愛いんだろう。

自分で歌おうとすると歌詞のテンポ感が難しすぎてまともに歌えない。



月虹蝶 / NEEDY GIRL OVERDOSE,KOTOKO

超てんちゃんの曲は何もかも可愛いんですけども、最新作に度肝を抜かれました。サビが美しすぎるし可愛すぎる。
ニディガの曲は絶妙な2000年代感があるところが良いですよね。

ピとしてこれからも彼女を追いかけ続けたい所存。



かみさま / さユり

さユりさんの力強くかっこよく可愛らしい歌声から放たれるこの歌詞がたまらない。素敵。可愛すぎる。
散々と狂気、歪み、痛みを歌いながらも、最後に一言「愛しているの」でおわるところがもう。



光の悪魔 / εpsilonφ

メインボーカル宇治川紫夕くん(CV.榊原優希さん)の声、これマジで成人男性ですか? 奇跡的な可愛さ。それでいて危うさと狂気と悲嘆……といった感情が全て現れているところが良い。ここまで感情を露わにした歌声、なかなか出会えない。
そういう男の子をとんでもなく可愛いと思う人いるでしょこの世の中にたくさん。いるよね。私は思っているからね。
サブボーカルの二条遥さん(CV. 梶原岳人さん)も良い味出してる。

余談ですがこれ初めて聞いたとき絶対作曲TKさんやろと思ったらマジでTKさんで笑った。



私らしく / 桑島法子

桑島法子さんの声可愛くないと思う人いる? いない。
透き通った美しい可愛らしい、真の通った声。
まさにヒロイン! という感じで本当に本当に本ッ当に大大大好き。
他にもかってに桃天使!の曲とか好きなんですけどSpotifyで見つけられなかったね。

いや久しぶりに聞いたけどマジでほーちゃんの声可愛すぎるな。



まだまだ可愛い曲は沢山あるんですが、今回はこの辺りで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?