のんのんびより

のんのんびよりは自分が大好きなアニメのタイトルですね。田舎出身なのであの雰囲気で懐かしくなりますね。今年29歳になる男が「にゃんぱすー」なんて言ってたら気持ち悪いですが笑

年が明けたと思ったらもう2月ですね、早いですね、恐ろしいですね。ボーッと惰性で生きていたらあっという間に死期が来るのではないかとドキドキします。

何かしよう!時間は無駄にはしてはいけない!と思うのだが、結局仕事して読書して睡眠の繰り返しだなー。でもこれが自分に在ってる生活スタイルなのかもしれない。何かしなきゃいけないという抑圧が精神的によくないなと。

周りからはちょっとドライブでも行ってきたら?とか遠回しにひきこもってないで外でろや!的な言い回しで責められますが、インドアな自分にはこの生活が一番しっくりしますね。ココア飲んで読書は至高ですね。

さて牛さんのお世話しに仕事に戻りますかね。
皆さんよい日曜日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?