見出し画像

今日何したらいいかわからない人へ

好評だったので、前回に引き続きパート2です!

ちなみに前回の記事はこちら👇
https://note.mu/syoynyo1250/n/nee234add0b2a

さて、今回は何をするかというと・・・

電話をしよう📞です!


誰に電話すればいいの?

なぜ電話するの?


疑問に思うことがあると思います。

まず、誰に電話すればいいのか

地元の友人や、LINE友達、家族でも誰でもいいです!

自分より行動してそうな人や、最近あまり接してない方がおススメです💫

では、なぜ電話するのか

コミュニケーションを取るため


友人に街でばったりあったことって1度は経験したことはありませんか?

そんな時、「こいつすごい変わったな、何してるんだろう」と思った経験あると思います

変わった友人を見て、「え、今なにしてるの?」と聞きたくなるはずです

そこで初めて

自分に新しい世界観・きっかけが生まれます!

新しいことを吸収すると人は、自分もあんな風になりたいという欲求が生まれてきます

すると、行動に移したくなり明日から活動することができます!

ぜひ、5分でもいいので誰かと電話してみてください!


#ビジネス #大学生 #4コマ漫画 #育児 #写真 #絵本 #インタビュー #ねこ #小説 #料理 #イラスト #マンガ #エッセイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?