見出し画像

減量大作戦!タウポで行われるハーフマラソンにとりあえずエントリーしてみた。

今の仕事なんですが、絶対に3時には終わるんです。
はい。
つまり、家に帰ってからのプライベートな時間がたくさんあるんです。

ででで、そこで始めたのがランニングだったのです。
ちなみに、だいたい走ってもの約3〜5KMくらいなんですが、、、笑

でも、どうせやるなら目標があったほうが楽しくなるんじゃないかと思って、
近々行われるマラソン大会を検索していたら、あったんです。。
絶景の周りを駆け抜けるマラソン大会が!!!
その名も「Taupo marathon 2016」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?