篠田麻里子の夫って気持ち悪いよねという話

篠田麻里子になにも思い入れはない

不倫は犯罪ではない。
不倫が原因で逮捕されたり、懲役刑や罰金刑などの刑罰に処されたりすることはありません。(では今ネットで晒されているこの私刑は何のためのものか?)

夫婦のプライベートな音声をSNSインフルエンサー(滝沢ガレソ、Z李)に流布させるのは、名誉毀損なので、法廷で裁かれればいいと思う。


http://www.告訴告発.com/meiyo.html より


音声を親権を争う際の証拠として提出するのは自由だが、彼がやっていることは自分が一般人/彼女が有名人という立場を活かした幼稚な仕返しだと思う。
やり方がみみっちいというか、セコいなあ……
ペットフードを作る会社の社長らしいが、会社の顔としてこのようなリベンジ流出をする行為をするのは自社ブランディングに関わってくるのではないか。すくなくとも、私は「キレたら録音音声をインフルエンサーに委託して社会的制裁を与えようとしてくる社長」のもとで働きたくない……社内で揉めてもまた音声流出するんすか?社長。。

音声録音はしている側/されている側で圧倒的な差があるんだから、その情報で判断する外野は愚かである。

「へっへっへ……ばら撒いてやるぜ!!録音ボタンポチーーーっっ!!『まりこぉ、これはやっちゃいけないんだよぉ(イケボ)』」
とでも思っていたんじゃなかろうか。

しかも流出する音源の切り取りも夫がやっているのだろうから、それは篠田麻里子に部が悪い情報が出るのも当然だ。彼女が言おうとしていた「記念日のこと」「大事にしてくれなかった」という情報にヒントは隠されていたと思う。
録音をされていない時間に何が起こっていたか知らず、この別れ話のみで完全勝利とばかりに篠田麻里子バッシングをするのは、きっとここぞとばかりに女性を叩きたい方なんだろうな。

録音では「娘の人生を無茶苦茶にした」と責めていたが、物心ついた娘にとっては【母親が不倫していた】ことよりも【大衆が母親の泣き叫び自殺未遂した声を知っている】ことの方が傷つくだろうし、それをしたのは旦那さんであるし。

夫婦喧嘩は犬も食わないというが、痴話喧嘩に興味がない。
そもそも人が口を出す話でもないし、数字の上では3組に1組が離婚しているこのご時世、愛憎のもつれなんてよくある話だろう。

篠田麻里子の美貌ならば、一人の男性を粛々と支えるよりも、複数の男性を手玉に取ってバックや靴やと貢がせるかぐや姫をやっていてもおかしくない。

だって秋元康が書いた「上からマリコ」だってそう言ってたし。

年上の君は
自由奔放で
次の行動が
僕にも読めない

おねだりマリコ
わがままな奴め!
愛を試すような仕打ち

三浦瑠麗と中野信子が対談した「不倫」という本は昨年のベストセラーにランクインしていたが、本の最後は「お互いのことを思いあっている不倫カップルもいるはずだ」と肯定の姿勢を見せていた。

女性の不倫をここぞとばかりにバッシングする男たちに潰されず、何も気にせずにインスタを更新してほしい。

いつも読んでくださりありがとうございます!サポートは、お勉強代として活用させていただいております