見出し画像

超♡女子会 vol.2

資生堂様の社内イベント「超♡女子会 vol.2」に、
西原さつきちゃんと出演させて頂きました!👩‍❤️‍💋‍👩

4年前に開催した″LGBTについて考えない会″という
私達の目標や夢のようなイベント、
年月が経って、また開催出来るという幸せ。
私自身、あれから何が変わり、どう変われたかな。

今回のテーマは、″なりたい私 vs ほんとの私″。
本当に自由にお話させて頂いたので、
まとまりなく、テーマとは違う話もありましたが、
シンプルに楽しく笑えるひと時とか、
生きる力やおこがましくもヒント、
何か少しでもお届け出来ていましたら幸いです。

美しき皆様が見つめて下さっているのに、
勝手なプレッシャーで緊張しちゃって、
あまり目を合わせられなくて反省!
あたいの自己肯定感、まだまだね〜🙄
私は真面目すぎて不器用な自分との戦いだな。

最後に、共に幼い頃からの夢で、自分らしさの象徴である、
″歌″のプレゼントもさせて頂き、
私はテーマの集大成となるメッセージを込めた、
hiroさんの「Your innocence」を歌わせて頂きました!
意外とタイアップまで知っていて頂けて、
イベントの後にこの曲を聴きながら帰られたというご感想も嬉しかったです!

そしてこのイベントのために、
シェフさんがなんとオリジナルレインボーフードを作って下さって、
贅沢なお話です!🧑‍🍳🍽🏳️‍🌈
美味しかったです、ごちそうさまでした!😋🙏

また成長して、皆様に再会出来る事を願っております!💖

Photographer:Yutaro Yamagishi

.

#資生堂 #超女子会vol2 #超女子会 #トークショー #トークイベント #イベント

#西原さつき #瞬 #SYUN #さつきしゅん

#アーティスト #シンガー #歌手 #モデル #タレント #司会 #MC #ラジオパーソナリティ #DJ #スピーカー #講演 #研修 #講師 #ミッドナイトスワン

#LGBTQ #LGBT #Transgender #トランスジェンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?