見出し画像

ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE

「ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE」

心の底から込み上げる本音を叫ぶように歌唱される、
意味を持った選曲によるメッセージ性の強きライブで、
その痛み・苦しみ・重圧・責任を、
まるで自分事に感じてしまうぐらい、熱く伝わって来ました。

浜崎さんがお持ちでいらっしゃる、
毎秒を全身全霊で生き続ける、
考えられないパワフルさに圧倒されて、動けなくなるほど。

こうなりたい。こう出来ない、なれない。
でも私もこうありたい。浜崎さんのように。こう生きたい。
そんな月のような大きな背中。
時にしっかり羽を下ろして休めてほしいと、祈るように願いながら。

私が私として生きる事を、誰より力強く認めて下さる方。
私が私で居て良いって教えを、守るように与え続けて下さる方。

私ももっと強くなって、
浜崎さんのように誰かを強く出来る存在になりたいです。

おめでとうございます。
そしてありがとうございます。
これまで、今、これからへ。

.

#浜崎あゆみ さん #ayumihamasaki
#25thanniversarylive #25thanniversary #live
#ayu25th
#代々木第一体育館 #代々木

#love #power #powerful #life

#アーティスト #シンガー #歌手 #モデル #タレント #MC #ラジオパーソナリティ #DJ #スピーカー #講師 #ミッドナイトスワン

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#トランスジェンダー

#瞬 #SYUN #DJSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?